残念なお知らせ

次は木曜日にコーギー成分の摂取に里帰りする予定だった長女@ぶたきょんですが
本日は雨の模様なので
たぶん ぶたきょんはうちにはきません。
(雨ならお散歩できないので こなくていいと言ってある)

・・・というわけで 本日、ガブリーヌさんのお散歩はナッシング


”マジかよ”
b0028270_6584582.jpg

がっかり~ぬさん

どっちみち雨だから  ぶたきょんが来ても お散歩はないですしね。


あれ?タイトルが なんだか訃報ぽくね?
[PR]
by miri819 | 2016-04-07 07:03 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-04-08 01:28 x
春の嵐ですね。ウチは(大抵)夜に散歩に行くので、雨は晴れていましたが、桜は半分になっていました。
妹犬の寝ている所へコギ成分の補充をしに行くと、短足を人の胸に蹴り立てて近づくなアピール。顔をスリスリすると、イナバウアーして顔をそらします。コギへの気持ちはいつも片思い。。。
Commented by miri819 at 2016-04-08 06:45
kerotecさん

ガブリーヌは夜の散歩はいきたがらないので助かります。

kerotecさんちのコーギーちゃんもすっかりコーギーらしくお育ちになりましたね(笑)
<< 朗報 護送車 >>