ぶたきょんがきた~

予告もなく 午前中 突然長女@ぶたきょんがやってきました。

ドーナツを持って♪
b0028270_22542674.jpg

最近、自腹でお菓子を買うことをやめていたので
ありがたい差し入れであります。

お菓子を買わない理由?
家にお菓子があるとすぐ食べちゃって太るので
置き菓子禁止。

でも人からいただくお菓子は大歓迎なのであります。
b0028270_23102845.jpg


ガブリーヌさんもお散歩に連れて行ってもらえてご満悦の模様
b0028270_2354487.jpg

その後 ぶたきょんは 「午後から仕事があるから」と
そのへんにあったコピー用紙にボールペンでらくがきして去っていきました。
ガブリーヌだそうです。
b0028270_23105289.jpg

画伯?
↑田辺誠一的な
[PR]
by miri819 | 2016-04-13 23:13 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by ルルピッコ at 2016-04-14 20:10 x
おいしそうなドーナツ!
クリスピークリームドーナツかなぁ
がぶちゃんは少し貰えましたか❔

春の散歩は気持ち良いですよね(*^^*)
うちのコギちゃんもお花見しました。
いや、花よりだんご。花を食べてました(笑)
Commented by miri819 at 2016-04-14 23:00
ルルピッコさん

このドーナツはわりと近所にあるのですが
一度しか買ったことがありません。
↑自腹ではお菓子を買わないルールが徹底されている

今日は、イチゴ大福を食べました。
もちろん、いただきものです(笑)

お花を食べるコーギーちゃん
メルヘンですね~
<< 食欲旺盛 大正メビウスライン帝都備忘録 >>