食欲旺盛

もう 婆ちゃんのはずなのに(6月で13歳) 食欲は衰えないコーギー
b0028270_2246314.jpg

そういえば、わたくしも 婆さんなのに(54歳)
全然食欲が衰えません。
おそろ?

一緒にされたくないコーギーはとっとと退場
b0028270_22481372.jpg

慣れ合わないコーギーです。
b0028270_22552310.jpg

ひとりの時間を大切にしている模様。
[PR]
by miri819 | 2016-04-14 22:56 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-04-15 00:11 x
コギの食欲は無くならないと思います、ずっと。。。
ヤツの食欲もギャル曽根級で、見ているこっちの胃がもたれます。
でも、私の体重は減りません←トシ。
Commented by コギタン at 2016-04-15 17:12 x
おばあちゃんとは思えない、元気さですね♪
ガブちゃんの若さの秘訣は何でしょうか?
Commented by miri819 at 2016-04-17 23:49
kerotecさん

たまに食欲がないときはすごく心配してしまいますよね。

私の体重も減りません。


Commented by miri819 at 2016-04-17 23:49
コギタンさん

健康の秘訣は睡眠だと思われます。
<< 検診 ぶたきょんがきた~ >>