検診

狂犬病予防接種のはがきが届きました。

4月中に行けないといけないのですが
心配なのは体重です。

ちょっと前に 量ったら14キロもあったのです。

狂犬病予防接種の前に少しでも減量しないと・・・


がんばってお散歩
b0028270_23285676.jpg

あとはお昼寝で充電。
b0028270_23294298.jpg

健康の秘訣はたっぷりの睡眠かもしれません。

痩せる気配なし。
[PR]
by miri819 | 2016-04-17 23:41 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2016-04-18 00:35
ちゃんとリラックマを枕にして寝ているところがお利口ですね!さすが、がぶちゃん!
Commented by まるおけつ at 2016-04-19 14:39 x
暖かくなってお散歩日和ですものね。
散歩しなくなってからは徐々に太りやすい体質になってしまったようで…。散歩がいかに大事だったか、思い知らされる今日この頃。
がぶりーぬさんと共に昼寝したいです。
Commented by コギタン at 2016-04-19 18:38 x
コーギーの標準体重はいくつでしたっけ?
Commented by miri819 at 2016-04-19 23:19
nipperkun77さん

わりと枕は活用しているようです。
枕←次女@ミリのおさがり
Commented by miri819 at 2016-04-19 23:21
まるおけつさん

うちの散歩はご近所を軽く一周なので
減量効果は薄そうです。

>がぶりーぬさんと共に昼寝したいです。

いびきがうるさいですよ(笑)
Commented by miri819 at 2016-04-19 23:23
コギタンさん

標準はわかりませんが
うちのガブリーヌは10キロぐらいがベスト体重ではと
思っております。
<< お散歩~ぬ 食欲旺盛 >>