夜ドラマ

金曜日は夜映画に行っていたので
夜ドラマを録画しておきました。

今期 ドラマ わりと観てます。
もちろん 演者目当てで。


金曜日は
高橋一生くん目当てに観ている『民王』と
b0028270_16334647.jpg

井浦新様の『コントレール 罪と恋』
b0028270_1635216.jpg

熱烈なお目当てはいないけれど
「私結婚できないんじゃなくてしないんです」
も観ております。瀬戸くんがかわいい~
b0028270_16413652.jpg

”ああ、そうですか よかったですね”のポーズのコーギー

きれいなお兄さんには興味がないようです。




[PR]
by miri819 | 2016-04-24 16:41 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2016-04-24 23:43 x
カラスのうちの一羽です(笑)
私もドラマの録画がめっちゃたまっております。
きれいなお兄さんサイコー!!
でもがぶりーぬさんのぽっちゃり画像はもっとサイコーですよ。
Commented by kerotec at 2016-04-25 01:25 x
2羽目惨状、いや参上。
ドS秘書さん、クセになります!やはりコギ好きはMなのか、、、。
Commented by コギタン at 2016-04-25 07:52 x
この流れ。笑

がぶちゃんは男性興味なしなんですね。
私は世界で一番難しい恋みてます♪
小池栄子さんのあのキャラ最高です♪

それにしてもいつ見ても綺麗なお部屋。収納が白いカゴに統一されてて気持ちがいいですね。
Commented by miri819 at 2016-04-26 06:59
まるおけつさん

今日は「重版出来」を鑑賞予定です。
主人公の女の子がすごくいい。
女子的なキラキラがなくて好感が持てます。
前向きで観ていて気持ちがいいドラマで
オダギリジョーと坂口健太郎くんも鑑賞できる
↑結局そっち
Commented by miri819 at 2016-04-26 07:00
keroteさん

高橋一生くん
いいよね。
ドSなんだ。←気が付かなかった
Commented by miri819 at 2016-04-26 07:03
コギタンさん

この流れ(笑)

ガブリーヌさんは色気より食い気です。

世界で一番難しい恋?
観てないなぁ
ノーチェックでした。なんでだろ?
センサーにひっかからなかったのは
好みの男子がいないせい?
<< 断捨離~ぬ モヒカン故郷に帰る >>