断捨離~ぬ

捨てられない男@パパさんの古いトレーナーを
やっと捨てさせることに成功。
明日 切り刻んでウエスにしましょうと積み上げておいたところ
b0028270_6354874.jpg

しばらくすると コーギーが敷物にしていました。
b0028270_6362756.jpg

その様子を見てパパさんが
「やっぱり 俺の匂いが好きなんだな」と、満足げに
更にトレーナーをかけてやっていました。
巣にしろと?
b0028270_6374090.jpg

”はぁ~?別に好きじゃないしぃ~”的な反抗的な眼差しのコーギー
b0028270_6445619.jpg

でも”巣”から動かないあたり 気に入っている様子

「いくら気に行ってても 明日には処分しますからねっ」←非情なわたくし

”マジで?”
b0028270_6391243.jpg

断捨離したいわたくしと
廃物利用したいコーギーの攻防戦であります。
[PR]
by miri819 | 2016-04-26 06:48 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-04-26 23:46 x
経験から申しますと、コギは「置いてある服の上に取り敢えず乗る」行動が観察されます。毛とコギ臭がまぶされます。
ヤツも捨てられません。捨てても後でこっそり拾って隠しています←見つけられるのでこっそりにならない。
何なんでしょうねえ。。。
Commented by miri819 at 2016-04-27 07:03
kerotec さん

>毛とコギ臭がまぶされます

そうそう 毛とコギ臭まぶされますねぇ。
今回は捨てる服なのでのどかに眺めておりました。
↑パパさんの服だしね
<< 行か~ぬ 夜ドラマ >>