行か~ぬ

昨日のわたくしは夕方からちょい仕事が忙しくなり
ガブリーヌのお散歩のお迎え(首輪を装着する係)
に行けそうにない感じだったので
パパさんに「ガブリーヌを連れてきて」とお願いしておいたのですが
いつまでたっても ガブリーヌを連れてくる様子がない。

連れてきてくれたら一緒にお散歩に行く予定だったのですが動きなし。

そうこうしている間にわたくしの仕事も終わり
自宅(2F)に戻ると 家の中はしーーんとしておりました。

パパさんの部屋に行き
「お散歩は?」と、パパさんに尋ねると

「俺とは行きたくないみたい」 不貞腐れた返事

ガブリーヌの部屋を覗くと
床にガブリーヌが転がっておりました。

不貞寝するコーギーの図
b0028270_6475256.jpg

お散歩行ければ 誰でもいいコーギーだと思っていたのですが

パパさんと二人だけは 嫌なようです。

気持ちはわかります。←おいっ
[PR]
by miri819 | 2016-04-27 06:54 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ルルピッコ at 2016-04-27 20:13 x
うふふ(笑)
ガブちゃん、ほんとに不貞腐れてる(笑)

うちのコギは、散歩いければ誰でもいいコギですが、人によってテンションが変わりますよ(>_<)
失礼なコーギーだわ!
Commented by kerotec at 2016-04-27 21:17 x
背肉が語ってますね〜。
兄も妹も、誰にでも懐くコギで良かった。。。←飼い主としてバカにされているだけ
Commented by miri819 at 2016-04-28 22:52
ルルピッコさん

やはりテンション変わりますか。

>失礼なコーギーだわ!

テンション上がる人=扱いやすい人でしょうか?
コーギー的に。
Commented by miri819 at 2016-04-28 22:56
kerotecさん

誰にでも懐くコーギー
いいなぁ~


Commented by コギタン at 2016-04-29 07:20 x
パパさんかわいそう。笑

この角度からみると一段ところころして見えますね(^○^)笑

面接の時にそんなこと聞いてなかったのに、わたくしナースなのにまさかの、、、シニアフィットネスでトレーナーのように働いてます。血圧測るだけって聞いてたのに。

なので自分も使い方を覚えなきゃいけないので、毎日マシンでトレーニングしてます。笑

ぜひ、がぶちゃんも一緒に♪
Commented by miri819 at 2016-04-29 22:13
コギタンさん

ナース いいですね~
引っ張りだこじゃないですか?
シニアフィットネス?
なんかセレブな雰囲気がぷんぷんします。
<< 消えた重要ファイル 断捨離~ぬ >>