真夜中の叫び声

昨夜から長女@ぶたきょんが戻ってきております。
GW里帰り

で、今朝 起きてくるなり
「夜中にパパのすごい叫び声が聞こえて 起きちゃったけどあれ何?」
と聞かれました。

叫び声?
なんだそれ?
私は聞いてないぞ。

「それ何時ごろ?」と聞くと 夜中2時ぐらいだったそうです。

次女@ミリも やはり2時頃パパさんの叫び声で目が覚めたという証言。

2人も聞いてるのなら空耳ではなさそうなので

起きてきたパパさんに聞いてみると
なんだかうなされて 怖い夢をみたそうです。

「そうか~叫んでたかぁ~」と。

自分では叫んでいた記憶はないそうです。

別の部屋で寝ている長女@ぶたきょんや次女@ミリが
びっくりしてとび起きるほど叫び声をあげていたとは

それに気が付かない 
パパさんと同じ部屋で寝ているわたくしって一体・・・

意識不明だったのでしょうか?

ちなみにコーギーも 気がつかなかったみたいです。
ワンとも吠えなかった模様。
b0028270_15583431.jpg

画像は本文の内容と関係ありません。
[PR]
by miri819 | 2016-05-03 16:01 | 家族の肖像 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2016-05-03 23:36 x
ようやく「キャプテンアメリカ」までたどり着きました。頭が飽和状態です。
私は寝ると起きないので、夜中早朝にコギが部屋の外に出たくなると、ヤツにアピールするそうです。私はコギにも「起きない」と認識されています。
ちなみに、うなされて叫ぶ事があるらしいですが、本人は自覚なし。どうやら全ての割を食うのは、ヤツだけです。
Commented by miu at 2016-05-04 16:25 x
大熊猫様、こんにちは。ご無沙汰しております。
が、毎日癒しを求めて訪問はしております。
ガブちゃん、最高!

ところで思わずコメ残したくなるようなお話でしたので
コメ残します。
真夜中にパパさんの叫びを聞いて起きてしまったお嬢様方。
・・・で、ほっておいてそのままお眠りあそばしたのでしょうか?
2人とも??
あれは何だったの?って言うということは、常習ではない模様。
パパさん・・・・・・。
Commented by コギタン at 2016-05-05 18:30 x
似てますね、大熊猫母さんとがぶちゃん。笑

Commented by miri819 at 2016-05-05 21:01
kerotecさん

>すべての割を食うのはヤツだけです。

前々から思っていましたが
kerotecさんの旦那はかなり徳の高い方ですね。
尊敬です。
Commented by miri819 at 2016-05-05 21:04
miu ちゃん

コメント欄ではお久しぶりです。

パパさんは明け方よく叫んでいるらしいです。
↑次女@ミリの証言。

真夜中のは珍しかったらしいです。

まぁ全部隣で寝ているわたくしは知らない話なのですが。
Commented by miri819 at 2016-05-05 21:06
コギタン さん

そう 似てます。コーギーと私。
パパさんが苦手なとことか。
用事があるときだけ寄っていくあたり
そっくりだと思います。
Commented by miu at 2016-05-05 21:36 x
大熊猫さま、こんにちは。
ご無沙汰だったのに連投するほど驚いております。
一番大事な部分を読み落としておりました。

大熊猫さまがパパさんのお隣でお休みになられているというくだりを。

ものすごく深い眠りについていらっしゃるとか。
パパさんの声が犬笛のように、聞こえない人には聞こえないとか。

びっくりでした。今頃(笑)
さすが大熊猫様。


Commented by miri819 at 2016-05-09 06:40
miu ちゃん


そうなんですよ~
わたくし 死んだように寝ているので
何があっても起きない感じなのです。
<< 洗濯DAY ごみ~ぬ >>