クローン親子

昨夜は次女@ミリのお友達が大熊猫家に一泊して

早朝、次女@ミリと旅行に出かけて行きました。

卒業旅行的なあれです。

朝 早く出発ということで
パパさんが駅まで送迎。

ノーメイク メガネ パジャマ姿で家からお見送りした木賃宿の女将のわたくし

起き抜けに廊下で会ったとき お友達が なんだか 驚いていた感じだったのですが

帰り際 
「お母さんがミリちゃんそっくりで驚いた」と感想をいただきました。

それで あのとき 「ええっ?」って感じだったのか

「あれ?ミリが二人いる?」 みたいな?

納得。

前に ミリのアルバイト先で わたくしがアルバイトしているという
偽情報が流れてきたことがありましたので
似てるんだとは思っていましたので

うすうすは予想しておりました。


”私は見分けがつくわよ”
b0028270_19595261.jpg

鼻が利くコーギーは加齢臭で判断

どちらかがなりすましてアリバイ工作する系の完全犯罪は 
匂いがネックになって実現できそうにありません。

↑そこまで似てないだろっ
[PR]
by miri819 | 2016-05-10 20:07 | 家族の肖像 | Comments(0)
<< 母の日 草取りDAYの憂鬱 >>