母の日

日曜日は母の日でしたが 長女@ぶたきょんは月曜日にやってきました。

母の日のプレゼントだよと パンと←食べちゃったので画像なし
東京に行ったとき買ってきたという へんてこりんな柄の黄色いハンカチを
「かわいいでしょ」と自画自賛しながらわたしてくれました。
b0028270_1922467.jpg


一緒に行った友達に「これ すごく かわいくない?」と
興奮気味にこのハンカチを買おうとしたら微妙な反応だったそうです。
「えっ?本当にこれ買うの?」と

「あ、じゃあ もうすぐ母の日だから お母さんに買ってくわ」と言ったら
「おかあさんなら 喜んでくれると思うよ」と言われたそうです。

長女の友達にも そんな人だと思われている 大熊猫母さんなのであります。


次女@ミリからは
恒例のお手製ガードと
ジャック・ブラック主演の「バット・ブロマンス」DVD

ジャック・ブラック 好きなんで(笑)
b0028270_1992665.jpg

ジャックブラック(おじさん)が高校の同級生(おじさん)と20年ぶりに再会したら
なんか好きになっちゃったというブロマンスなDVDは先に次女が鑑賞済

最初は 面白かったんだけど 最終的に鬱になる内容だったそうです。←おいっ
b0028270_1914814.jpg

気にかけてもらっているだけありがたいですよね。
かわいい娘たちであります。


ちなみに去年の母の日プレゼントはこれ

長女はかわいい?路線
次女はBL路線

ブレてませんでした。
[PR]
by miri819 | 2016-05-11 19:16 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by カリ at 2016-05-11 22:30 x
なんかガブちゃんさらにでかくなってるような、大丈夫ですか?お腹が地面につきそうな。。
Commented by miri819 at 2016-05-12 21:25
カリさん

き、気のせいですよ。
14キロありますけど。
大丈夫。大丈夫。
<< 首痛は突然に クローン親子 >>