天使の羽根(笑)

朝、リビングの床に白いものが
b0028270_16575967.jpg

抜け毛の季節到来を告げる天使の羽根でした。
b0028270_16583378.jpg

”まぁ神秘的ねぇ”
b0028270_16595814.jpg

他人事コーギー
[PR]
by miri819 | 2016-05-22 17:04 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2016-05-22 20:15 x
えっそれがぶちゃんなんですか?
すごく綺麗ですね!
Commented by kerotec at 2016-05-24 13:05 x
ケツまわりから、房でボコボコ抜けるタイプですね。
掃除機がすぐに毛でパンパンになるので達成感は感じますが、掃除した場所に落ちている毛を見ると無力感の方が大きいです。
Commented by まるおけつ at 2016-05-24 23:27 x
初夏を感じますねー。
ここ最近暑いですものね。
コーギーも毛皮を脱がないと。
掃除する方も大変なので、シュッとチャックをあけて脱いでくれると楽なのに。
Commented by miri819 at 2016-05-25 06:18
コギタンさん

ガブリーヌの抜け毛です。
これからの季節 はんぱなくぬけますよ。
Commented by miri819 at 2016-05-25 06:21
けろてくさん

天使の羽根は、無尽蔵にたくさん出るので
これが売れたらわたくしは大金持ちになれます。
抜け毛の錬金術師
Commented by miri819 at 2016-05-25 06:24
まるおけつさん

この季節は、ルンバが欲しくなります。
↑買えないので毎年言ってる
<< レモンイエローペンギン 森の実り 円座パンクッション ... >>