レモンイエローペンギン

洗面所の床に描かれた黄色いペンギンの水彩アート
b0028270_615313.jpg

洗面所付近が涼しので いつもはここで転がっているコーギーの姿が
今日にかぎっては、みあたりません。

しばし捜索

画伯は、リビングの隅におりました。
大作を完成させたので 別の場所で一息ついている模様
b0028270_63591.jpg

”何かあったの?”バックレるコーギー
b0028270_645321.jpg

あんなに素晴らしい作品を創作したにもかかわらず
そんなそぶりはみじんも感じられません。

奥ゆかしいっ(笑)

スルースキルが高いコーギーです。

ぼけてるだけか?
[PR]
by miri819 | 2016-05-25 06:12 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2016-05-25 07:51 x
こういう時ってどうするのでしょうか?
教えますか?
それともたまになので怒りませんか?
Commented by こぎみ at 2016-05-25 10:43 x
画伯及び大熊猫さんに座布団100枚!
Commented by kerotec at 2016-05-26 03:55 x
妹犬は嫌がらせの為に、留守番時にラグに盛大なアートを描きます。
出掛ける時はラグを隠して行くようにしましたが、とても面倒です。
ガブちゃんのばっくれているお顔が、妹犬と似ておられます。
Commented by miri819 at 2016-05-26 20:42
コギタンさん

記念画像を撮って、
黙って 床を拭いて おわりです。

もう、いい歳なので 今更 叱ってもねぇ
残りの余生は自由で。
Commented by miri819 at 2016-05-26 20:44
こぎみさん

ありがとうございます。
100枚の座布団←スケール大きすぎ(笑)
Commented by miri819 at 2016-05-26 20:48
kerotec さん

バックレ顔が似ているのは
同じ犬種だからでしょうか?
これだからコーギーはやめられませんね。
<< 薄桜鬼 はじめました。 天使の羽根(笑) >>