くびれ~ぬ

椅子の脚に食い込んでいるコーギーを発見
b0028270_1262050.jpg

痩せるツボ?
b0028270_126561.jpg

くびれ養成ギブス?

写真を撮っていても
ぴくりとも動きませんでした。
椅子の脚に背中の肉を食い込ませなければならないような
重要なミッションがそこにあるのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2016-05-29 12:10 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2016-05-29 20:35 x
食い込ませてみると、肉と毛皮の分厚さが良くわかりますね!
Commented by kerotec at 2016-05-30 01:16 x
コギは洗って濡れても体格がそのままなので、固太り率が高いと思われ。
Commented by eriko929e at 2016-05-30 16:00
足の揃え方が可愛いですね。

我が家も同じです。

親バカですね。汗!
Commented by miri819 at 2016-05-31 01:15
コギタンさん

肉厚なコーギーでしょう。
Commented by miri819 at 2016-05-31 01:19
kerotecさん

そうそう、ふかふかさんに見てて
洗うと 突然貧相になっちゃうわんちゃん
多いですよね。
Commented by miri819 at 2016-05-31 01:24
eriko929さん

コーギーは どの子も最高カワイイですよね。
うちのパパさんも他の犬種には全く興味がありませんが
コーギーだけは別で
コーギーだったら よその子も溺愛しております。
<< 雨が降る 薄桜鬼 はじめました。 >>