真夜中の腹2(腹痛)

腹痛の夜を超えて
喉元すぎれば痛さ忘れたパパさん。

あの腹痛は胆石なんじゃないの?←妻は経験者
と言っても聞く耳なしっんぐ

また夜 発作が起きるかもしれないから
油物は控えたほうがいいよと言っておいたのに
お昼に揚げ物的な食事を摂取したそうです。

そして 「今日は、なんともない俺は胆石じゃない」と 言い切りました。

でも なんともなくはなかったんだよね~

その日の夜 またまた 腹痛に襲われたパパさん

夜中の12時頃 
今なら自分の運転で救急病院に行けると
腹痛を抱えながら 自ら運転し救急病院に向かったのであります。
後部座席に妻同伴で(付き添い)←ペーパードライバーなので役に立たない。

そして救急病院で痛み止めをもらって帰ってきましたとさ。

めでたし めでたし。

と、思ったら 痛み止めが全然効かない~

結局昨夜と同じ 痛みが治まって眠れたのは明け方でありました。

これはもう明日 ちゃんとした病院に行くしかないよねと思う大熊猫母さんなのでありました。

”夜中 騒がしくて熟睡できない”と思っているコーギー
b0028270_20143034.jpg

あなたは昼も寝てるから大丈夫でしょ。
[PR]
by miri819 | 2016-06-02 20:17 | 家族の肖像 | Comments(0)
<< 病名決定 真夜中の腹痛 >>