13歳

今日はガブリーヌさんの13歳のお誕生日だと思います←たぶん
b0028270_21594132.jpg

何もあげるものがなかったので
食べていたアイスの容器をささげました。
b0028270_2204818.jpg

底まで舐め尽したいのに届かないもどかしさ
b0028270_222586.jpg

解体ショー
b0028270_2225949.jpg

手際のいいコーギーです。
b0028270_22431.jpg

仕事が終わればさっさと撤収
b0028270_224305.jpg

プロの仕事ですな。
[PR]
by miri819 | 2016-06-07 22:05 | がぶりいぬ | Comments(18)
Commented by miu at 2016-06-07 22:49 x
大熊猫さん、こんにちは。パパさん無事に退院なによりでございます。
大熊猫さんの血圧も下がったようで何よりです。
そしてガブちゃん、お誕生日おめでとうございます!13歳になったのですか!!びっくりびっくり。
画面では歳を感じさせないところ、さすが大女優!
そして~~~~~~~びっくり~~。というか私が忘れているだけでしょうか?
タジオ君、おめでとうございます~~!!いつの間にですかね。
お嫁ちゃんの低すぎる血圧。痩せていらっしゃるのかしら?タジオ君も痩せていたように思いますので
痩せ痩せ夫婦ですね。家の温度が低そうです。
Commented by カリ at 2016-06-07 23:36 x
ガブちゃんお誕生日おめでとう!相変わらずかわいいですね。もっともっと長生きするよう今後も可愛がってください。
Commented by もち子 at 2016-06-07 23:57 x
がぶちゃんお誕生日おめでとう!!
本当に童顔でかわいいがぶちゃん!
いつも癒やしてくれてありがとう♪
いつまでも健康で長生きしてください。

大熊猫さんも大変でしたね。
パパさんの回復力にあっぱれです!
Commented by sole-e-luna at 2016-06-08 00:38
あら〜(^O^)
プリンセスがぶりーぬちゃん、13歳おめでとうございます*\(^o^)/*
けなみも、表情も、 全てがヤングなガブちゃんですね☆
もしや、犬並みの年の重ね方ではなく、人間年齢でいっているのか?
ってことは、中学生ですね。
明日から、登校だわ♪
Commented by kerotec at 2016-06-08 01:45 x
ガブちゃん、お誕生日おめでとう!
なんちゃって兄妹の兄犬(と勝手に思っている)の分まで、太く長く生きてください。
コギの手は短いから、手で剥けないと口で破壊に転じますね。
Commented by コギタン at 2016-06-08 08:09 x
がぶちゃんお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
若々しいですね★日々の大熊猫母さんのお手入れとパパさんのお散歩の賜物ですな。

アイスのカップのビリビリが(;^_^A笑

貝殻の絵?可愛いですね★
Commented by チョモランマ at 2016-06-08 08:34 x
おめでとー
最後のドヤ顔が、イイ感じです。
Commented by コギコギ at 2016-06-08 13:50 x
おめでとうございます^_^相変わらず、可愛いですね。お顔もですが、アイスカップの破壊も、13才とは思えない若々しさ!
Commented by miri819 at 2016-06-08 22:02
miuちゃん

いつのまにか13歳 がんばって生きていてくれております。
タジオもいつのまにか なんとなく結婚してました。
Commented by miri819 at 2016-06-08 22:06
カリさん

もう いつ虹の橋を渡ってもおかしくないお年頃なので
毎朝 生存確認して神様に感謝しております。
Commented by miri819 at 2016-06-08 22:09
もち子さん

来年もお祝いできたらいいなぁと思っております。
ぴんぴんコロリが最終目標です。
コーギーも私も。
Commented by miri819 at 2016-06-08 22:14
sole-e-luna さん

いままで通っていた美容院が4月にお店を畳んでしまったので
現在 抜け毛でぼさりーぬさんになっております。
抜け毛だけは若い子に負けてませんね。

Commented by miri819 at 2016-06-08 22:17
kerotecさん

お兄ちゃんの分もがんばってもらいたいです。
次はコーギーは無理だから←猫がチワワ希望
一日一日を大切にコーギーを味わっております。
Commented by miri819 at 2016-06-08 22:20
コギタンさん

若々しく見えるのはカメラマン(わたくし)の腕がいいからだと思います。
実物はそうでもないよ。

あと、貝殻のパネルは
絵じゃなくて ティータオルだよ。
Commented by miri819 at 2016-06-08 22:24
チョモランマさん

お久しぶり~
どう、その後は?コーギー飼った?
コギオくんの空いた席は コーギーで埋めないと。
また他の子を幸せにしてあげてください。ぜひっ
Commented by miri819 at 2016-06-08 22:26
コギコギさん

食べ物関係に挑むときのガッツは
まだまだ若い子には負けません。
食欲も旺盛であります。
Commented by ナバホ at 2016-06-13 16:56 x
ガブちゃん、だいぶ遅くなってしまいましたが、、、お誕生日おめでとうございます!
13歳を迎えられたようで嬉しい限りです!
(ブログ拝見するのが本当に楽しみで、定期的に訪問させていただいているのですが、ここ2週間史上最強に仕事が忙しく・・・)
実は我が家の初代コギ(ナバホ)が昨年7月末に虹の橋に渡ってしまいました。
ペットロスが激しく、、、あれよあれよと今は2コギと共に暮らしております。
ガブちゃん、ナバホの面影が何となくあって(グラマラスなところとか)、本当に癒されています。
ずっとずっと元気でいて欲しいです。
Commented by miri819 at 2016-06-13 22:59
ナバホさん

お祝いありがとうございます。
わたくしもナバホさんのインスタを定期的に拝見しております。
ていうか、ずっと見守っておりました。
書き込み方法がわからずロム専なので←スマホ持ってない
ナバホちゃんの訃報にもお悔やみコメントすることができなくてごめんなさいでした。
スーちゃんを新しく迎えられたときは本当にうれしかったですよ。そしてあっという間に多頭飼い(笑)ダコタちゃん激カワですね。
これからも更新楽しみにしております。

<< 13歳コーギーの日常 タオル毛 >>