13歳コーギーの日常

食う
b0028270_21582397.jpg

寝る
b0028270_21584568.jpg

遊ぶ
b0028270_2159342.jpg

フリーダムに13年

ストレスがなさそうです。
[PR]
by miri819 | 2016-06-08 21:59 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2016-06-09 01:42 x
腹出してイビキかいて床に転がっている姿を見ると、私もコーギーになりたいと思いますが、ヤツ曰く「同じ」らしいです。
ノーストレス、ノー努力。レッツ、ダラダラ。
Commented by まるおけつ at 2016-06-09 09:30 x
祝、13歳!おめでとうごさいます。
元気が一番!
食う寝る遊ぶ、そう考えると私も似たような生活。私の場合は「飲む」が追加ですが。
危機を感じます(^-^;
Commented by koro1608 at 2016-06-09 18:19 x
がぶちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ますますフリーダムな1年になりますように!
Commented by miri819 at 2016-06-09 21:35
kerotecさん

>ヤツ曰く「同じ」らしいです。

兄犬さんが健在だったころの「ヤツ」は
兄犬さん=「ヤツ」だったんですよね。
現在の「ヤツ」は旦那様

けろてくさんが一番信頼している方=ヤツ
ということですね。
ご馳走様~
Commented by miri819 at 2016-06-09 21:37
まるおけつさん

いまのところ 肥満以外の不満はありません。
ちょっと太ってるぐらいがいいのかもしれませんね。
↑ちょっとどころではない?
Commented by miri819 at 2016-06-09 21:40
koro1608 さん

自由すぎて全然ペットという気がしません。
いつもどこかに隠れていてごはんの時間になると
姿を現すあたり
野生動物を餌づけしている感じです。
<< タジオ@結婚式 13歳 >>