タジオ@結婚式

長男@タジオの結婚式画像を流失させておきます。
b0028270_12264445.jpg

ブログでは、お嫁ちゃん初出場ですな。

お嫁ちゃんは とても明るくてかわいらしいお嬢さんで
わたくしも大好きです。
本当にいい子。
素晴らしいお嬢さんがタジオのお嫁さんになってくれて
嬉しさでいっぱいでございます。

末永く 夫婦仲良しでいてください。

遠くから見守る大熊猫母さんなのであります。


式でいただいた花束(新郎の母用)
b0028270_123050100.jpg

厳しい第三者の目で精査するコーギー
b0028270_1232280.jpg

食べ物ではなかったのでがっかり~ぬさん
[PR]
by miri819 | 2016-06-10 12:37 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2016-06-10 18:01 x
わぁぁぁ二の腕細い!うらやましい!
大熊猫母さんがお姑さんなら楽しそうですね♪
もれなく可愛いがぶちゃんと家族になれるだなんて!!
Commented by sole-e-luna at 2016-06-11 01:21
タジオ君、お嫁ちゃま、おめでとうございました〜*\(^o^)/*

パパさん、ギリギリセーフの手術でしたね。
がぶちゃんは、お留守番でしたか?
Commented by kerotec at 2016-06-11 02:20 x
ご結婚、おめでとうございます!
Juneブライドだ!←全く季節にこだわらず結婚した人間、それは私。
ガブちゃん、小姑ですねw。
Commented by miri819 at 2016-06-11 23:11
コギタン さん

>もれなく可愛いがぶちゃんと家族になれるだなんて!!

可愛い?(笑)
Commented by miri819 at 2016-06-11 23:17
sole-e-lunaさん

結婚式があったので 式の前に治してしまおうと
逆に迷いがなくてよかったようです。
ガブリーヌさんはおとなしくお留守番でした。
Commented by miri819 at 2016-06-11 23:20
kerotecさん

ちょうど6月に空いている会場があったので
結果的に
じゅーんぶらいどになりますたもよう。
お天気も雨じゃなくてよかったです。
<< てんこ盛りだよ。人生は。 13歳コーギーの日常 >>