てんこ盛りだよ。人生は。

タジオ@結婚式での出来事

花嫁さんからのブーケトスで
長女@ぶたきょんがブーケをゲットしてしまうという失態(笑)
証拠画像
b0028270_2249308.jpg

ぶたきょん側に降ってきたので しょうがないっちゃー
しょうがないのですが・・・・
新郎の姉がブーケを取っちゃったって なんだか微妙・・・・

取っちゃったからには
ちゃんと結婚してもらいますからねっ

こんな感じで
b0028270_22564714.jpg

タジオの結婚式は、パパさんが披露宴でサックス演奏する予定だったのですが
まさかの胆石手術でドクターストップがかかってしまい中止になってしまいましたので

次回、ぶたきょんの結婚式で吹けばいいねと言ったら
ぶたきょんが微妙な表情でした。
b0028270_238544.jpg

コーギーも微妙な表情でした。

ブーケもらっただけで本当に結婚できるのか?と
[PR]
by miri819 | 2016-06-11 23:02 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by sole-e-luna at 2016-06-12 00:40
私、長年ウェディングプランナーをしていたのですが、本当にあった珍事件、、、
ブーケトスのブーケが、大きい弧を描いて飛んだ先は、外野にいた、小学生の弟くんの元へ。。。
弟くん、かなり気まずそうでしたよ。
ぶたきょんちゃんなら、ノンプロブレム〜*\(^o^)/*
Commented by コギタン at 2016-06-12 21:20 x
くるたんママ発見!すぐにブログにいかなきゃ!!
ぶたきょんないす!!笑
Commented by miri819 at 2016-06-12 22:12
sole-e-luna さん

くるみちゃんママさん ウェディングプランナーだったんだ。
すげ~ いろいろ持ってるなぁ←感動。

小学生の弟君がキャッチ(笑)
人生いろいろ
ブーケトスもいろいろあるんですにゃあ。

じゃ、ぶたきょんは、ぎりぎりセーフってことでいいすか?
Commented by miri819 at 2016-06-12 22:15
コギタンさん

とりあえずもう ぶたきょんは出家してるので
結婚はどうでもいいんですけどね。
ブーケトス効果の結果を知りたいところです。
Commented by sole-e-luna at 2016-06-13 01:13
コギタンちゃん、大熊猫さんのブログ内容についてのコメントがない(笑)

はい、私、週末メインで15年以上も某ホテルでプランナーしてました。
でもって、平日は、アパレルの仕事だったので、ビンボー暇なし状態。
49歳にして、職業が「ぐーたら主婦」になりました(笑)
Commented by miri819 at 2016-06-13 22:37
sole-e-luna さん

sole-e-luna さんの担当で結婚式を挙げた方が羨ましい~
ああ、絶対素敵だよ。
想像しただけでときめきました。

<< 美容院をさがし~ぬ タジオ@結婚式 >>