美容院をさがし~ぬ

ガブリーヌさんの抜け毛が激しいので
美容院で小粋にカット&シャンプーしてもらいたいのですが
行きつけの美容院が閉店してしまったので
次の美容院どこにしようか
困っております。

もうおばあちゃんだし(13歳)
内弁慶な犬なので
知らない美容院でシャンプーカットなんて
怖くて心臓止まっちゃうかもと思うと 冒険できない~
b0028270_225578.jpg

見かけによらず小心者の大熊猫母さんなのであります。

体型は、太っ腹なんですけどね。
[PR]
by miri819 | 2016-06-12 22:06 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by sole-e-luna at 2016-06-13 01:07
もしかすると、もしかして、、?
パパさんと大熊猫さんの共同作業で、バリカンでカットしてあげるとか。。。
Commented by miri819 at 2016-06-13 22:29
sole-e-lunaさん

とりあえず 日曜日 晴れたら 自宅で
シャンプーしてみようという話になりました。
↑長女@ぶたきょんが
<< 食堂専用犬 てんこ盛りだよ。人生は。 >>