食堂専用犬

次女@ミリの遅い朝食に付き添うコーギー
b0028270_2223444.jpg

食事の時間だけは従順なコーギー
b0028270_22242092.jpg

礼儀正しくテーブルに付いております。

掃除のために待機。みたいな?
[PR]
by miri819 | 2016-06-13 22:27 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2016-06-13 23:48 x
なんておりこうなコーギーちゃんでしょう!笑
それにしても尻毛のふさふさしてるところ?引っ張ったらたくさん抜けそうですね。やってみたい♪
Commented by kerotec at 2016-06-14 01:27 x
食事時は食い込み気味に忠犬ですが、「終わり」と言うとスタスタと去ります。
コギはいつも家洗いですが、刈る時だけ美容院にお願いしています。経験から申しますと、外ズラは良いので美容師さんからは褒められますが、下女(私)が洗うと不平を申されます。
Commented by miri819 at 2016-06-14 23:50
コギタンさん

尻毛を抜くと怒られます。
ケチなコーギーです。
Commented by miri819 at 2016-06-14 23:53
kerotecさん

うちも家族の食事が終わるとテーブル周りのパトロールを一周
その後自主的に撤収していきます。
<< 大理石プレート始めました。 美容院をさがし~ぬ >>