体重計

胆石手術から約1か月

パパさんがふろ上がり 深刻な声で
「また体重が500グラム減ってる まだ本調子じゃないのかなぁ」と
言ってきました。

はぁ?
昨日も仕事が終わった夕方から
いそいそ趣味の活動(サックス演奏)に出かけて行った人が
本調子じゃないとか よく言うわぁ~とおもいつつも

そのセリフは華麗にスルーしたわたくし←めんどくさいので相手にしない。

風呂上がり わたくしも体重計に乗ってみたら
1キロ減っておりました。

今日も腹いっぱい食べてのに減るわけない。

と、いうことは・・・

不調なのは パパさんじゃなくて
体重計だということを確信した大熊猫母さんなのであります。

古い体重計だからね。

”あほか”と思っているコーギー
b0028270_23451922.jpg

そろそろ新しい体重計を買う時期なのかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2016-06-17 23:50 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)
<< フェリシモ通信 ポーの一族 >>