父の日

今日は長女@ぶたきょんがやってきて
「父の日だから」と
無印良品の水出し用ポットと水出し珈琲のパックを持ってきてくれましたので
早速コーギーを添えて記念撮影
b0028270_23295031.jpg

いつもはぶたきょんが来ると迷惑そうにしているガブリーヌさんですが
今日はお散歩に行きたい気分だったのか積極的に寄り添いコーギー
b0028270_23321038.jpg

撮影後は、ご機嫌でお散歩に行けました。

コーギーもパパさんもご満悦で

めでたし めでたし。
[PR]
by miri819 | 2016-06-19 23:33 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-06-20 00:34 x
父の日に何もしていない親不孝者です←忘れていた。ぶたきょんさん、親不孝&コギ孝行偉いですね!
冬場の毛布を入れてクッションにするアザラシをフェリシモでポチりたかったのですが、あれも12ヶ月コースだったのかなあ?アザラシ、セイウチ、アシカとか。。。
Commented by miri819 at 2016-06-20 21:58
kerotecさん

アザラシ、セイウチ、アシカのクッション
沢山並べたら楽しそうですね。
12か月コースじゃないことを祈ります。


<< うごか~ぬ フェリシモ通信 >>