添い寝~ぬ

うさーぎぃと添い寝中のコーギー
b0028270_224942.jpg

触るとおこられそうな雰囲気だったので
b0028270_225466.jpg

そのまま去ろうとしたら物足りなさそうでした。
”えっ 帰る?”
b0028270_227439.jpg

怒る準備をしていた模様。
[PR]
by miri819 | 2016-06-21 22:08 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カリ at 2016-06-21 23:12 x
毛皮がモッコモコですね。そろそろサマーカットの時期♫ 今年もやりますか?
Commented by コギタン at 2016-06-22 06:25 x
かわいい(*^o^*)足が短すぎて!笑
昨日の鎮座の写真も好きです。座ってる姿がアシカさんみたいでした。笑
Commented by miri819 at 2016-06-23 22:58
カリさん

それが いつもカットをお願いしていた美容院の閉店で
今年はサマーカットができないかもしれないのでありんす。
知らない美容院だとストレスになりそうなので。
↑超過保護(笑)
Commented by miri819 at 2016-06-23 22:59
コギタン さん

鎮座画像。
足はどこ?って感じですよね。
<< 付き人? うごか~ぬ >>