トウモロコシの季節

パパさんが仕事先でトウモロコシを買ってきた日
長女@ぶたきょんも
「産直のトウモロコシが売ってたから」と
トウモロコシを持ってきてくれました。

旬ですなぁ

ぶたきょんの買ってきたブツにコーギーに添えて撮影
b0028270_22121993.jpg

実はガブリーヌもトウモロコシは好物のようで
b0028270_2211417.jpg

ウエルカムなご様子。
[PR]
by miri819 | 2016-06-24 22:13 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by sole-e-luna at 2016-06-25 00:47
我が家の姫様も、トウモロコシが大好きで、上手に食べます。
そして、翌日は、そのまま排泄されます(;^_^A
Commented by コギタン at 2016-06-25 09:24 x
わんちゃんも食べられるんですね〜。好きなものあると笑顔になってわかりやすいですね。笑
がぶちゃんの白い靴下可愛い☆
それにしても毛が!そんだけモコモコしてたら、刈るとき気持ち良さそうですね!やりたい!
Commented by コギコギ at 2016-06-25 15:13 x
うちのコーギー、とうもろこしにがっついて、丸々一本、芯ごと食べてしまいました。心配してたら、やはり深夜にリバース…自分の消化器の弱さを知らないようで、まだ欲しがります。
Commented by かのん at 2016-06-25 17:00 x
はじめましてなのに いきなりですが
がぶさんの手の先にあるのは氷ですか?
気になってしまいまして・・。
Commented by miri819 at 2016-06-25 23:32
sole-e-lunaさん

うちも もれなく排泄されます。
チョコクランチって感じで。
Commented by miri819 at 2016-06-25 23:33
コギタンさん

もこもこコーギーの毛をどうしようかと現在も思案中であります。
家で洗うのも大変そうだしなぁ
Commented by miri819 at 2016-06-25 23:36
コギコギさん

一本丸ごととは太っ腹ですね。
コーギーもコギコギさんも。

>まだ欲しがります。

懲りてない~
流石コーギーですね
Commented by miri819 at 2016-06-25 23:38
かのん さん

はじめまして~
そうです。氷です。大当たりぃ~
なにげなく映ってましたね。
意味不明な画像だなぁ・・・
<< フェリシモ・アザラシビッククッション 付き人? >>