さっぱり~ぬ

ガブリーヌさんのシャンプーは
うちまで車できてくれる出張シャンプー屋さんにお願いしました。

コーギー 4500円+税

いつもだったら
シャンプーのあとぐったりしてしまうガブリーヌさんが
全然ぐったりしていません。

快挙。
b0028270_2252580.jpg

”あ~さっぱりした~♪”
b0028270_2261363.jpg

恒例のサマーカットは初めてのお店で いきなりチャレンジする勇気がなかったので
今年はパスしました。
[PR]
by miri819 | 2016-07-11 22:19 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by カリ at 2016-07-12 00:02 x
ガブちゃんさっぱりして嬉しそうですね。
ワンコ飼ったことないのでわからないのですが、シャンプーってワンコに負担かかったりするんですね。
Commented by はま at 2016-07-12 01:02 x
フェリシモ通信にはコメントできるのに、なぜかガブリーヌさんへのコメントはキンチョーしてしまいます。ドキドキ。
今日は勇気を振り絞って!
かわいいっス!←照れ隠しでぶっきらぼうな野球部員みたいになってしまう…
Commented by コギタン at 2016-07-12 07:49 x
いちだんと毛並みが美しいですね♪
Commented by こぎみ at 2016-07-12 08:44 x
あー良かった。自分のコギのことのように安心いたしました。
そんな便利なものがあるんですね。

それにしても、がぶちゃんは13歳になってもかわいいまま♡
Commented by kerotec at 2016-07-12 09:21 x
本当に良かった!私が行くか!と思っていました←役に立たなそう。
がぶちゃんも笑ってるw。
Commented by まるおけつ at 2016-07-12 13:35 x
さすが!餅は餅屋なわけですね。
体に負担なくスッキリできて、良かった良かった!
Commented by miri819 at 2016-07-12 22:08
はまさん

かわいいっス!ありがとうございます。
でも本当は怖いコーギーなのですよ。
Commented by miri819 at 2016-07-12 22:11
コギタンさん

綺麗にシャンプーしていただきました。
腕のいい美容師さんに当たりました。
ラッキーでした。
Commented by miri819 at 2016-07-12 22:16
こぎみさん

>それにしても、がぶちゃんは13歳になってもかわいいまま♡

シャンプー中 かなり暴れて
最終的には口輪されていたそうです。
13歳になっても暴れコーギー(滝汗)
美容師さん ごめんなさいって感じでした。
Commented by miri819 at 2016-07-12 22:20
kerotec さん

もうしばらくがまんしてたら
kerotec シャンプー隊が出動してたのか~
残念っ

Commented by miri819 at 2016-07-12 22:23
まるおけつさん

シャンプー中すごく暴れていたそうなので
逆に暴れてストレス解消したみたいな感じだったのでしょうか?
何はともあれ、元気でよかったです。
Commented by miri819 at 2016-07-12 22:26
カリ さん

やっぱり 綺麗になるとうれしい乙女心なのかもしれませんね。

>シャンプーってワンコに負担かかったりするんですね。

もう高齢コーギーなので慎重になってしまいました。
<< ふんわり~ぬさん 備長炭で消臭生活 >>