ふんわり~ぬさん

ふかふかコーギーの添い寝サービス
b0028270_2157853.jpg

不審者が近づくと←パパさん
b0028270_21574072.jpg

がるると追い払ってくれます。
b0028270_2158598.jpg

触るな危険のコーギーなのです。
b0028270_220528.jpg

黙っているとかわいく見えるコーギーなのですが・・・・

こういうのを世間ではギャップ萌とか言うのでしょうか?←違
[PR]
by miri819 | 2016-07-12 22:03 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by もち子 at 2016-07-13 01:09 x
がぶちゃんの怒ってる顔が大好きです(笑)
それにしてもがぶちゃん元々童顔なのに更に若返りましたね〜♪かわいすぎますっ!!
Commented by kerotec at 2016-07-13 01:39 x
以前、あるお家のわんこケージに「触るな、危犬」と書いてありました。
兄は危犬で、獣医さんに「「あの」チャロちゃん」と枕詞を頂いておりました。
ガブちゃん、ハナシワもラブリー。
Commented by ach at 2016-07-13 04:15 x
いつも読み逃げで2回くらいしかコメントしたことありませんが…
(この名前だったかも定かではない;)
ふんわりーぬガブちゃん可愛すぎます!
本当綺麗なお顔♪
怒り顔も萌え〜です。
Commented by こぎみ at 2016-07-13 15:45 x
わたくしも、こぎ飼い始めてギャップ萌になりました。
ホントに一瞬で変わるので、ペースを掴むまでは憂き目を見る事もありましたが、思い起こせばどれもこれも楽しい日々。
今日も可愛いがぶちゃん見て懐かしんでます(^^♪
がぶちゃん元気に長生きしてねー。
Commented by コギコギ at 2016-07-13 22:06 x
萌え萌え萌えですね。萌えー!しかコメントできませんでした。あぁ、かわいい。ふわふわガブリーヌちゃんに抱きつきたいです。触るな危険ですが…恐怖より萌え勝ち。
Commented by コギタン at 2016-07-13 22:44 x
ギャップ萌えって、、、反対じゃなかったです?笑
近寄り難く見えてデレデレじゃなく?笑

がぶちゃん怒っても可愛いですね(^ ^)
むしろ、怒られたいです。笑
Commented by miri819 at 2016-07-13 22:51
もち子 さん

>がぶちゃんの怒ってる顔が大好きです(笑)

奇特な方ですね。いい趣味だ。。。。
Commented by miri819 at 2016-07-13 22:54
kerotecさん

うちも獣医さんに「あのコーギー」と言われていると思います。
子宮の病気で入院中、獣医さんを噛もうとして早期退院させられた過去を持つコーギー(笑)
Commented by miri819 at 2016-07-13 22:56
achさん

3回目のコメントありがとうございます。
今回は、読み逃げできないほど
可愛かったということですね。
シャンプーしたかいがありました。
Commented by miri819 at 2016-07-13 22:58
こぎみ さん

ガブリーヌのあとはもうコーギーは飼えないと思うので
(飼い主の体力的な問題で)
長生きしてもらいたいです。
Commented by miri819 at 2016-07-13 23:00
コギコギさん

>ガブリーヌちゃんに抱きつきたいです。

でも実物に遭遇したら 怖くて泣いてしまうと思いますよ。
Commented by miri819 at 2016-07-13 23:04
コギタンさん

>ギャップ萌えって、、、反対じゃなかったです?笑

「ギャップ萌え」は、コーギーに限っては
これで正解なのですよ。←ほんとうか?
<< 夏のブッシュドノエル さっぱり~ぬ >>