夏のブッシュドノエル

いつもはあんよを1本しか出さないガブリーヌが
b0028270_22411446.jpg

昨日は 2本出してくれておりました。珍しいっ~
b0028270_22421630.jpg

記念に貼っておきますた。
 

追記

コメント欄で はまさんに 「ブッシュドノエルを思い出します」と言われました。

ブッシュドノエル?

あのクリスマスの丸太のかたちのチョコレートのケーキ?

茶色の丸太・・・・

似てる!!(笑)

いいコメントありがとうございました。

早速 タイトルパクらせていただきました。
[PR]
by miri819 | 2016-07-13 22:46 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by はま at 2016-07-13 23:41 x
氷でしょうか?
お腹ピッタンコが気持ち良いのでしょうか?
夏ですねぇ
でも、ブッシュドノエルを思い出します…
Commented by miri819 at 2016-07-14 06:53
はまさん

そうです。隣に添えてあるのは
氷です。 好きなんですよ。氷が。

>でも、ブッシュドノエルを思い出します…

爆笑

面白すぎたので採用させていただきました。
Commented by こぎみ at 2016-07-14 11:53 x
水族館で見た「ブッシュドノエルうみうし」とゆうのが、びっくりする程ブッシュドノエルそっくりだったのですが、がぶちゃんも負けていないと思います。
Commented by コギタン at 2016-07-14 20:15 x
茶色の丸太!笑
私はどちらかというと、米俵やおいなりさんを思い出します。笑

がぶちゃんシャンプーしていちだんと襟巻きが白くお美しいです(*^o^*)
そして肉球ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by miri819 at 2016-07-14 23:03
こぎみさん

水族館 しばらく行ってないなぁ
「ブッシュドノエルうみうし」に対抗して
「ブッシュドノエルコーギー」を名乗ってもいいでしょうか?
Commented by miri819 at 2016-07-14 23:05
コギタンさん

おいなりさんにも似てますね。
見ているとお腹がすいてくる おいしそうなコーギーですね。
<< 懐き~ぬ? ふんわり~ぬさん >>