懐き~ぬ?

気が付くとそばにコーギーが転がっている生活
b0028270_2253627.jpg

もしかして コーギーに懐かれているんじゃ?と、ちらっと思いましたが
b0028270_22542771.jpg

ガブリーヌの寝転がっている場所は、エアコンの真下
リビングで一番涼しい場所なので
b0028270_2256591.jpg

それは勘違いですね。
[PR]
by miri819 | 2016-07-14 22:58 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-07-15 13:19 x
私の傍にいるのは、エアコンが効いているから。ドア全開の春秋は、ヤツのベッドで腹全開で転がっています。
ブッシュドノエル、太さ的に。。。妹は毛刈りをしたので、ちくわに見えます。
Commented by はま at 2016-07-16 18:31 x
タイトル変わっててビックリしますた〜笑

いやはや、コーギーがいた頃の夏の日中は涼を求めてコーギーを捜したものです。遠い目…
大抵、譲ってくれましたが。←逃げられたとも言う。
Commented by miri819 at 2016-07-17 10:45
kerotec さん

>妹は毛刈りをしたので、ちくわに見えます。

毛刈り・・・←羊かよっ(笑)
Commented by miri819 at 2016-07-17 10:49
はまさん

うちのブログは本文よりコメント欄のほうが面白いので
これからも どんどんパクっていく所存でございますので
気を付けて(笑)

>大抵、譲ってくれましたが。←逃げられたとも言う。

すげー コーギに譲らせるなんて(笑)
<< フェリシモ通信・季節の柔軟剤1... 夏のブッシュドノエル >>