ベルセルク

オープニングの曲が好きで見始めましたベルセルク

9mmかっこえ~

夏のアニメはこれしか見てないかもしれません。

”他にやることないの?”と思っているコーギー
ぶたきょんの上にも3年・・・の修行中
b0028270_21454774.jpg

写経でもしろと?
[PR]
by miri819 | 2016-07-20 21:51 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-07-21 01:32 x
ベルセルク、レコの容量がパムパムで17分しか録画されていなかったですorz。
私も、夏風邪→偏頭痛→痛み止めの多用→胃痙攣→緊急搬送→薬で痛みを取りつつ内視鏡検査待ち というコースです。とにかく咳喉鼻熱の長丁場な風邪で、えらい辛かったです。ミリちゃん、早く元気になると良いですね。お大事に。
Commented by miri819 at 2016-07-21 21:10
kerotecさん

けろてくさんの症状 次女@ミリのと似てますね。
とにかく長引いていております。
お互い大変ですな。けろてくさんもお大事にね。
<< 次女@ミリ 夢枕に立つ 次女@ミリ@風邪 >>