君たちキューウィ?

キューウィじゃないよ。
b0028270_23334773.jpg

コーギィだよ。
b0028270_23342523.jpg

一仕事終わったのでご飯をたべているコーギー
b0028270_23352044.jpg

シールはつけたまま。

これならいつでもキューウィが作れますね
[PR]
by miri819 | 2016-07-22 23:37 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by はま at 2016-07-23 01:49 x
面白すぎる〜〜
シールはつけたまま。

かわいすぎます〜〜

追伸。
本日で私も卒業いたしました!!
選べないやつとやめられないやつにはもう手を出しません!!スッキリ。←思っていたよりストレスだったもよう。
てか、紙のゴミが。なんですけどね!笑
Commented by こぎみ at 2016-07-23 07:24 x
素晴らしい!
こぎでキーウィが作成できるなんて。やってみた~い。
Commented by かのん at 2016-07-23 08:03 x
質問です!
がぶさんは何キロくらいあるのでしょうか?
Commented by コギタン at 2016-07-23 09:07 x
あはは!可愛い(*^◯^*)
そういえばポケモンgoダウンロードしました?
がぶちゃんってピカチュウみたいで可愛いですね!
Commented by コギコギ at 2016-07-23 14:53 x
相変わらずの可愛さですねー。体についたシールを食べないなんて、大人なコーギーさんですね。
Commented by miri819 at 2016-07-24 20:38
はまさん

>本日で私も卒業いたしました!!

すみません、私は卒業後
次女@ミリにせがまれて
再入学させられました。とほほほ
詳細は次回お届けの時にいたします。
泣く子とミリには勝てない大熊猫母さんなのです。
Commented by miri819 at 2016-07-24 20:41
こぎみさん

>こぎでキーウィが作成できるなんて。やってみた~い。

キウィのシールと茶色の小動物があればできます。

コーギーで作るキウィは キウィというより
ココナツ風味でした。
Commented by miri819 at 2016-07-24 20:43
かのんさん

>がぶさんは何キロくらいあるのでしょうか?

たぶん13キロ~14キロぐらいだと思います。
怖いので量っていません
Commented by miri819 at 2016-07-24 20:45
コギタン さん

わたくしはスマホ持っていないのでポケモンGOはしておりません。
パパさんがプレイしております。
↑新しもの好きなので。
Commented by miri819 at 2016-07-24 20:47
コギコギさん

>体についたシールを食べないなんて、大人なコーギーさんですね。

気が付いていないのだと思います。
たとえ気が付いても自分では取れないと思われますが
<< パパさん@ポケモンでGO 次女@ミリ 夢枕に立つ >>