パパさん@ポケモンでGO

土日のお散歩 
いつになくパパさんが積極的にガブリーヌをお散歩に誘っていました。
b0028270_20275251.jpg

金曜日にダウンロードしたスマホで遊ぶポケモンのゲームのせいです。

近所の神社がポケストップとやらで そちらにいきたいパパさん
いつもとは反対の方向のお散歩です。NEWコース
b0028270_20302319.jpg

おかげでお散歩の恩恵を受けるコーギー

ポケモン様様だね。
[PR]
by miri819 | 2016-07-24 20:34 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-07-25 01:33 x
今週、胃カメラGOをしてきまつ。ああ、コーヒー飲んで、天ぷら食べて、ビール飲みたい←無理だと余計に欲しくなる系。
コギタンさん、ブスコパンの注射はもう嫌なので、地道に治しますorz。
パパさん、若いなあ。ウチは誰もポケモンやっていません。ピカチュウしかキャラを知りませぬ。ポケモンにコギ的なキャラがいると面白いだろうなあ。
Commented by コギタン at 2016-07-25 07:00 x
恩恵がワンコにも!笑
ぶたキョンと私が8,9歳の時にポケモン始まったので、子どものために、パパさんもポケモン勉強したんですね〜。
ケロテクさん胃カメラgoお疲れ様でした。
Commented by miri819 at 2016-07-25 22:08
kerotecさん

胃カメラかぁ~ 
お大事にしてくださいね。

パパさんは世間で話題になってるものには
わりと食いついてきます。
気だけは若いオヤジです。
Commented by miri819 at 2016-07-25 22:10
コギタン さん

またポケモンが流行るとは
すごいですね。ニンテンドー。
<< 怖い空模様 君たちキューウィ? >>