ばて~ぬ

夏でも食欲旺盛なガブリーヌさん
b0028270_23183284.jpg

今朝もご飯をこぼしながら食い
b0028270_23325378.jpg

床にこぼした分を拾い食い
b0028270_23211381.jpg

去っていきました。
b0028270_2321574.jpg

床にフードが2粒落ちているのは
非常用に残しているのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2016-07-27 23:25 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by はま at 2016-07-28 00:46 x
先日のお散歩写真といい、ガブリーヌさんの尻つぼみ的な後姿が可愛くてたまらない。

2粒。気になる。ナゼ2粒だけ。
それにしてもフードの袋を床置きできるなんて!素晴らしいです!
うちはプラケースに入れないと食べ放題のお祭り騒ぎでした。。。
Commented by kerotec at 2016-07-28 15:15 x
2粒が気になる〜。
兄も妹とも落ちたフードチェックが激しくて、その様子を「落穂拾い」とよんでいます。
Commented by コギコギ at 2016-07-28 15:50 x
耳がひっくり返りながら食べてますね。この可愛さで見つめられたら、エンドレスでごはん、あげたくなります。2粒の行方が気になります。
Commented by miri819 at 2016-07-28 23:34
はまさん

>それにしてもフードの袋を床置きできるなんて!素晴らしいです!

姫さまなので 召使(わたくし)が袋から出さなければ
食べません。
そもそもフードが好きじゃないので(笑)
Commented by miri819 at 2016-07-28 23:36
kerotecさん

残りの2粒はわたくしがうっかり踏むと
あう~となってしまうので
早々に片づけてやりましたよ。
Commented by miri819 at 2016-07-28 23:38
コギコギさん

>の可愛さで見つめられたら、エンドレスでごはん、あげたくなります。

このあと 姫様は召使い(わたくし)の作った手作りカスピ海ヨーグルトを召し上がっております。
<< 好みの味 怖い空模様 >>