真夜中のコーギー

日中はリビングのエアコンの吹き出し口の真下で
のんきにお昼寝中コーギー
b0028270_21313349.jpg


夜中、トイレに起きたついでに冷蔵庫のお茶を飲もうと
リビングの電気をつけましたところ

キッチン付近で転がっているコーギーを発見しました。
b0028270_21355461.jpg

最近はエアコンのスイッチが切れると 台所付近に移動しているもようです。
↑次女@ミリの目撃証言

夜中はここが一番涼しい・・・という解釈でよろしいのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2016-07-30 21:42 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by はま at 2016-07-30 23:10 x
ですね〜
涼しいのですねぇ〜〜

ひとめぼれも荒らさないのかぁ〜〜偉いなぁ…
あ!パン好きだからでしょうか?笑
Commented by kerotec at 2016-07-31 04:57 x
夜中に台所に行くと転がっているコーギー、夏ですね。
妹は夜中にテチテチと爪音を立てて、涼を求めて歩き回っています。私は全く起きませんが、ヤツが足音で眠れない模様。
Commented by コギタン at 2016-07-31 10:24 x
いいなぁうちにもコーギー転がってないかなぁ
Commented by miri819 at 2016-07-31 21:56
はまさん

パンの袋が床に直置きされてたら
確実に荒らされていると思います。
お米には興味がないので。
Commented by miri819 at 2016-07-31 21:58
kerotecさん

うちも夜中にさまようコーギーの爪音が響きます。

>ヤツが足音で眠れない模様。
↑デリケート(笑)

わたくしも 起きません
Commented by miri819 at 2016-07-31 22:00
コギタン さん

一日も早くコーギーさんをお迎えして
コーギーライフを満喫してくださいませ。

楽しみにしております。
<< もも尻 好みの味 >>