コーギー釣り

夏はそうめん
b0028270_2316094.jpg

そうめんと言えば コーギー釣り
b0028270_23163757.jpg

つり糸(そうめん)をたらせば 必ず 食いついてきますが

釣り上げは無理
[PR]
by miri819 | 2016-08-02 23:18 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kuuzaemonn at 2016-08-02 23:31
こんばんわ
本日記事は違うけど2度目の登場…………
あのね(・・;)
ごめんなさいって謝りに来ました
ガブリーヌちゃんだったね
名前間違えるなんてね…………
本当に 失礼な事してしまったよ
本当に本当にごめんなさい!
素麺上手に食べれて凄いよ
クゥくんはお手手の上に乗っけたのしか食べた事ないよ
今度うちでも釣ってみようっ!

Commented by コギコギ at 2016-08-03 00:11 x
そうめんで大物が釣れるんですね!きっとエサだけ持ってかれるけれど…うちも大物(13キロオーバー)釣ってきます!
Commented by コギタン at 2016-08-03 00:12 x
がぶちゃん、そうめんでも食いつくんですね!
わたくしもそうめん大好きですっ
Commented by miri819 at 2016-08-03 21:30
kuuzaemonn さん

ガブリエル 全然OKっすよ。
天使っぽくてゴージャスで いい名前だなぁ~って
改名したいぐらいでした。

>クゥくんはお手手の上に乗っけたのしか食べた事ないよ

クウくん、ぼっちゃまなのですね。
Commented by miri819 at 2016-08-03 21:33
コギコギ さん

見事に大物が釣り上げてください。
Commented by miri819 at 2016-08-03 21:34
コギタンさん

>わたくしもそうめん大好きですっ

コギタンさんも釣れるのですね。
<< カチューシャ娘 ポンコツは誰だ? >>