カチューシャ娘

長女@ぶたきょんの昔のヘアバンドが置いてあったので
b0028270_21192023.jpg

コーギーに装着してみました。
b0028270_2122111.jpg

スフィンクス ← nipperkun77様のコメント採用
b0028270_21212018.jpg

虫歯
b0028270_21204984.jpg

あれ? 全然 娘っぽくならない・・・・
[PR]
by miri819 | 2016-08-03 21:24 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2016-08-04 02:19 x
セバスチャン(執事)系?
私も相当なソラミミで、「聞こえた言葉をおうむ返しに言わないで、文脈から何を言われたのか考えて答えたら?」とのアドバイス頂きました。
ただでさえ遅い反応がさらに遅くなり、そのうち何を聞いたのかも忘れてしまうという、ほぼアルツじゃね?な状態です。
でも、小豆チューブは難易度が高いっす。
Commented by nipperkun77 at 2016-08-04 05:53
背筋がよいですね!スフィンクスがぶちゃんですね💕
Commented by コギタン at 2016-08-04 06:57 x
おぉ!真ん中の写真一番可愛いです(^ ^)
コナンみたいですね。
Commented by miri819 at 2016-08-04 07:52
kerotecさん

コーギーだけどひつじ(執事)系?
Commented by miri819 at 2016-08-04 07:53
nipperkun77さん

スフィンクスっ!
あ、本当だ それっぽい雰囲気
早速 ぱくらせていただきます。
Commented by miri819 at 2016-08-04 07:55
コギタンさん

真ん中の画像人気ですね。←3人
<< 泣く子とミリには勝てないので コーギー釣り >>