セトウツミ

お休みが3日もつづくと退屈で死にそうになってしまう今日この頃
こんなことでは老後が思いやられます。

やっぱり 趣味があったほうがいいのかな
めんどくさいけど 映画館まで出向いて映画でも見ようと思い立ち
観た映画「セトウツミ」 上映時間 1時間15分 みじかっ

でもそこがいいっ ほぼセリフだけの面白い映画でした。 平和だなぁ~


家に戻ると コーギーは爆睡中
b0028270_23274950.jpg

こちらも平和だなぁ~
[PR]
by miri819 | 2016-08-14 23:28 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by kerotec at 2016-08-15 00:25 x
コーギーの寝姿は、見ると脱力します。
ああ、こんな風に生きていきたい←もう充分ぐーたらしている。
外出から帰ると、床にアテチョスがなされていました。
自由すぎるよ、、、コーギー。
Commented by はま at 2016-08-15 10:46 x
予告集を観たら観たくなり、しかし、こちらの地区では二ヶ所。しかも時間がビミョー。
とりあえずコミックを4巻までポチりました!
今日届きます〜Amazonスゴイな〜〜

ヒグチユウコさん、インスタント沼、パンダトースター←買えなかった。他にもちょこちょこと。
色々ありがとうございます!!!
楽しみ〜〜。最近、菅田将暉が気になるので映画も観たいです〜
お試し読みしましたがこの感じ好きです!楽しみ〜
Commented by コギタン at 2016-08-15 20:10 x
前にターシャの本の話をした時に、持ってると言ってなかったので。

がぶちゃんは平和の象徴ですね。
Commented by miri819 at 2016-08-16 22:07
kerotec さん

kerotec さんちのコーギーさん 
のびのび暮らせてますね。
kerotec さんに巡り合って幸せつかみましたね。
よかった、よかった。
Commented by miri819 at 2016-08-16 22:11
はまさん

興味持っていただいてうれしいです。
次女@ミリはお友達を誘ってもう1度観に行くそうです。
それほど?

はまさん地方は二箇所で上映してるの?都会じゃん。
シアター系の映画館って 
時間が微妙なのが多いですよね。

Commented by miri819 at 2016-08-16 22:16
コギタンさん

昔、ブログで ターシャの本買った~って書いた記憶があったので
いいかと思って
コメントに書かなかったんじゃよ。
説明不足でごめんね。
<< ぎょぎょっ 移し身の術 >>