ぎょぎょっ

そうえいば ちょっと前 さかなクンを鑑賞してきました。
b0028270_21463747.jpg

撮影OKなシーンで ぱちり
b0028270_2147780.jpg

さかなクンはさかなの絵がとてもお上手でした
お魚の説明をしながら ちゃちゃっと すギョイスピードで描かれます。
b0028270_21493844.jpg

会場でさかなクンバンダナも売ってました。
わたくしはすでに持っていたので買わずにすみました。
b0028270_21504550.jpg

まぁ 結局 コーギーに巻くだけにしか使用しないバンダナですが。
[PR]
by miri819 | 2016-08-16 21:48 | 日常生活 | Comments(14)
Commented by リラクマ仔 at 2016-08-16 22:46 x
今晩は☆二回目のコメントです!
序盤から愛くるしい画像で、キターーーーーって感じです!!
自信満々に可愛さアピールですね♪
パンをあげたくなります!!ガブさん大好きーーーーー!!!!
Commented by まるおけつ at 2016-08-16 23:31 x
すでに持っておられるところが素敵。
普通の家にはありませんよ。
さかなクンバンダナ。
こんなに似合ってしまうのだから、買いますよねー(笑)
Commented by kerotec at 2016-08-17 01:48 x
体操の白井選手、さかなクンに似ていると思う。
ガブちゃんは、どんな巻物も巻きこなすモデルさんですね!
Commented by コギタン at 2016-08-17 07:33 x
絵上手ですね!
がぶちゃん可愛い(^O^)私もがぶちゃんに何か被せてみたいです。笑
Commented by もち子 at 2016-08-17 21:21 x
ぎょぎょぎょ!
がぶちゃんかわいすぎるでぎょざいますぅ〜

何を隠そうわたくし今いちばん会いたい芸能人がさかなクンさんであります
Commented by はま at 2016-08-17 22:08 x
みなさまのコメント、同じく〜〜です!笑ってしまう!
さかなくんはテレビのまんまですか?写真の様子だと、そんな感じですね〜〜
ガブリーヌさん、ホントにお似合い!!
あ!さかなくんはさかなクンなのですね!失礼しました!
Commented by コギコギ at 2016-08-17 22:32 x
さかなクンバンダナ、私も(うちのコーギーも)欲しいと思いました。モデルのガブリーヌちゃんがステキすぎて。さかなクンの絵、びっくりです!うますぎ!
Commented by miri819 at 2016-08-18 00:20
リラクマ仔 さん

2回目のコメントありがとうございます。

バンダナ巻いただけでパンがもらえるなんて
コーギーは美味しい仕事ですね。
Commented by miri819 at 2016-08-18 00:24
まるおけつさん

さかなクンバンダナはビレバンのお引越しセールの時
1枚だけあった売れ残り商品であります。
わたくしに買われる運命だったのですね。←違
Commented by miri819 at 2016-08-18 00:25
kerotecさん

>体操の白井選手、さかなクンに似ていると思う。

あ~わかるう。
眉毛とか。
Commented by miri819 at 2016-08-18 00:27
コギタンさん

>)私もがぶちゃんに何か被せてみたいです。笑

ガブリーヌは顔に布をかぶせるとおとなしくなります。
ワニ?
Commented by miri819 at 2016-08-18 00:29
もち子 さん

>何を隠そうわたくし今いちばん会いたい芸能人がさかなクンさんであります

さかなクン人気ですね
チケットも完売だったもようです。
Commented by miri819 at 2016-08-18 00:30
はまさん

わたくしは、さかなクン人気にびっくりです。
↑皆様のコメントの多さ(笑)
Commented by miri819 at 2016-08-18 00:35
コギコギさん

バンダナ人気ですね。
いいデザインだと思います。
会場のお子様たちもこぞって購入して頭に巻いておりましたよ。
<< おにがわら セトウツミ >>