おにがわら

長女@ぶたきょんが最近ちょっと気になっているというポップユニットを紹介します。

ONIGAWARA

おもわずCD買おうか迷っちゃったそうです。

蝶ネクタイがかわいいね。

お母さんは青いほうの子がいいな。

ていうか この蝶ネクタイ的なやつが欲しい~

”また変なグッズを買うつもりか”
b0028270_0111137.jpg

コーギーは遠い目をしていました。
[PR]
by miri819 | 2016-08-18 00:13 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by はま at 2016-08-18 02:23 x
におう…何か感じる。。。と思いウィキペディアを観たところ、実家で、コーギーの「マコ」を飼っている。←青いほうの子。らしいですYo!
布袋ギターもですが、歌詞からにおう雰囲気、やはり岡村靖幸の名が出てまいりました。
時代は巡っていますね。年齢バレますね。。。汗。
Commented by miri819 at 2016-08-18 21:42
はまさん

>布袋ギターもですが、歌詞からにおう雰囲気、やはり岡村靖幸の名が出てまいりました。

岡村靖幸?誰?有名な人なのですか?
はまさんは音楽にお詳しいのですね。
<< ソフラン クイーンズシルク ぎょぎょっ >>