お天気屋さんなガブリーヌ

昔は長女@ぶたきょんが来るとこそこそ隠れていたガブリーヌさんですが
b0028270_2322682.jpg

最近は 熱烈歓迎です。
b0028270_23224034.jpg

ぶたきょん=お散歩の公式がガブリーヌの脳内で出来上がってきている模様
b0028270_23242938.jpg

ですから天候によって温度差があります。

雨の日は歓迎されません。

雨の日は
「何しに来た?」みたいな塩対応をされております。
b0028270_23292551.jpg

賢いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2016-08-20 23:29 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2016-08-21 03:33 x
感情を素直に顔に出さないよう外ズラを鍛えようとしましたが、どうも無理なようで諦めました。
コーギーは、素直でもかわいい。。。
ガブちゃんの塩対応も、兄犬のハナシワも、妹犬の聞こえないフリも。。。
短足、短足のせいか?!←単なるMじゃね?
Commented by はま at 2016-08-21 11:22 x
連日なので控えようと思ったのですが〜!笑
恥ずかしいので。笑

ガブリーヌさんの笑顔もですが!ぶたきょんちゃんのお洋服が!かわいいですーーー!
同じのがあってももう着れないだろうなぁ…
イイなぁ、イイなぁ〜
Commented by カリ at 2016-08-21 16:32 x
ガブちゃんツンデレだから離れると寂しくなるのかもしれませんね。ぶたきょんさんに寄り添う写真は、ガブちゃん自分から寄ってきたのですか?だとしたらかわいいですね
Commented by miri819 at 2016-08-21 22:53
kerotecさん

>妹犬の聞こえないフリも

妹犬さん もうそんな高度なテクニックを?
きっと育て方がいいんでしょうね。(笑)
Commented by miri819 at 2016-08-21 23:00
はまさん

ぶたきょんのワンピースはわたくしの妹のお下がりであります。(妹は服を買うのが趣味)
何気にこれフォクシーですってよ。見えない~(笑)
Commented by miri819 at 2016-08-21 23:03
カリさん
いつもは呼んでもこないガブリーヌさんですが
お散歩に行きたかったので
呼んだらすぐやってきて隣に座っておりました。
いつもは不愛想ですが目的があれば
おねだりもできるコーギーです。
<< 教授のおかしな妄想殺人 ソフラン クイーンズシルク >>