教授のおかしな妄想殺人

次女@ミリと映画を観てきました。
b0028270_22304916.jpg

途中で ちょっと意識を失ってしまったのですが
ミリに起こされて意識を取り戻しました。

隣からすげーイビキが聞こえたので
あわてて揺さぶってくれたそうです。

あぶねーー 
ひとりで鑑賞してたら 誰にも起こされることもなく
そのまま熟睡しちゃって大イビキで
静かに映画を鑑賞中の皆様に大迷惑をかけるところでした(滝汗)
↑騒音公害

”どうせ寝るならわざわざ映画館にいかなくても家で寝てた方がよかったんじゃないの?”
お留守番コーギー談
b0028270_22373319.jpg

・・・ていうか 映画を観てきて
感想がイビキの話だけって ねぇ・・・・
[PR]
by miri819 | 2016-08-21 22:44 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-08-21 23:39 x
ゼニを出しているのに寝てたまるかと、映画館で寝た事が全くなかった貧乏性の私が、攻殻機動隊の映画で爆睡して以来、眠り癖が付いて困っております。
シン・ゴジラは面白かったです。
Commented by コギタン at 2016-08-22 19:57 x
がぶちゃんのその目、説得力あるーーーー笑
アップでみるともっともっと可愛いですね。
kerotecさん、シンゴジラみたのですね!うちの旦那さんがゴジラファンなもので、一緒にみてきました。今週末は宝田さんのサイン会に行ってきます。
Commented by miri819 at 2016-08-24 00:19
kerotec さん

シンゴジラは次女@ミリが観ております。
すごく面白かったそうです。
これは観た方がいいよと薦められているので
時間があればわたくしも行きたいところです。
『妄想殺人』観てる場合じゃなかったですね。
Commented by miri819 at 2016-08-24 00:21
コギタンさん

コギタンさんも観てるんだシンゴジラ
これはわたくしも いよいよ出かけなければ・・・
<< メガネメガネ お天気屋さんなガブリーヌ >>