お散歩前・お散歩後

長女@ぶたきょんがお散歩にきてくれた日

最初は歓迎ムードにあふれていたガブリーヌさんでしたが
b0028270_21484837.jpg

あまり長くはもちません
つい怒ってしまう短気ぃなコーギー
b0028270_21494479.jpg

「怒るんだったら お散歩行かない~」と退場するぶたきょん
b0028270_21512340.jpg

”ちょっ待てよっ”
b0028270_2152254.jpg

追いかけるコーギー
b0028270_21531444.jpg

「これ なぁ~んだ」 リードが現れたっ
b0028270_2154349.jpg

追いすがるコーギーの尻
b0028270_21554185.jpg

その後 ぶたきょんと楽しくお散歩に行けたコーギーは
b0028270_21564694.jpg

家に戻ると通常モードに運転が切り替わっておりました。
b0028270_21575255.jpg

呼ばれても来ません。
シカトであります。
[PR]
by miri819 | 2016-08-25 22:01 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by はま at 2016-08-26 00:07 x
いつもの尻つぼみ風の後ろ姿と最後の写真の、カーッペっっ!!みたいなのがめちゃくちゃ可愛いですわ!ニヤける〜
Commented by kuuzaemonn at 2016-08-26 10:13
こんにちは
相変わらず 可愛いガブリーヌちゃん
けど ちょっと質問
おねぇちゃんが手袋してるのって日焼け対策?
もしかして だけどガブリーヌちゃんの噛み噛み対策?
ガブリなのでガブリーヌだったよね?
あのね うちのクゥさん今年14歳になったんだけど ここ最近急にガブリエル君に改名したいくらいがぶがぶ来るようになったんよ
噛まん事に関しては絶対的な信頼のあった子なんだけど・・・・
痛いところとか 触られたくないところとかあるみたいで
この前も指噛まれてちょっとショック
最近クゥ君に触るのが怖かったする自分にもショックでね・・・・
もしガブリーヌちゃんが結構噛むとしたらいい方法があったら教えてほしくて長々とコメントしてしまった
ごめんさない><


Commented by カリ at 2016-08-26 19:34 x
今回物語になってておもしろいです 毎回これぐらい写真があると見応えあります。
一匹狼のガブちゃんが懐いてるのかわいらしい。
Commented by コギコギ at 2016-08-26 23:17 x
ちょっ待てよ!の、ガブリーヌちゃん、ウケますね。ツンデレさんですね。
Commented by nipperkun77 at 2016-08-27 04:27
がぶちゃん、かわいすぎます!自分に素直なところ大好きです💕
Commented by miri819 at 2016-08-27 21:27
はまさん

尻つぼみ(笑)
Commented by miri819 at 2016-08-27 21:41
kuuzaemonn さん

ぶたきょんの白手袋は皮膚科の帰りにうちに立ち寄ったためです。
アトピーで手荒れ体質なので薬を塗ったら手袋するみたいな感じらしいです。

ガブリーヌは威嚇のために怒りますが
本気噛みはめったにありません。

噛まれたらショックですよね。

痛いところがあると急に触られて「痛いっ」て
反射的に噛んじゃうこともあると思うので
びっくりさせないようにゆっくりそお~と
やさしく訊きながら
触ってみてはいかがでしょうか?
Commented by miri819 at 2016-08-27 21:46
カリ さん

ぶたきょんが来るとガブリーヌがちゃかちゃか動き出すので
写真がたくさん撮れて助かります。

> 毎回これぐらい写真があると見応えあります。

毎回は無理~
Commented by miri819 at 2016-08-27 21:48
コギコギさん

あの呼んでも来ないガブリーヌが追いかけてくるなんて
よっぽどお散歩が楽しみなのでしょうね。
Commented by miri819 at 2016-08-27 21:49
nipperkun77さん

お散歩のためにプライドを捨てたもよう(笑)
<< ぼくのおじさん メガネメガネ >>