ぼくのおじさん

今日は夕方 「鷹の爪8」の映画を観てきました。
夕方しか上映していなくて 正直行きたくなくなっていたのですが
(夜は出たくない)
前売り券をゲットしていたので仕方くなく出かけました。

上映まで少し時間があったので チラシコーナーで暇をつぶしておりましたら
松田龍平ちゃん主演の映画のチラシが


「ぼくのおじさん」

こういう役の龍平ちゃん いいですよね。

上映は11月3日らしいです。
楽しみ~

どうか夜だけの上映ではありませんように。

b0028270_21201386.jpg

チラシ立てにもなるコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-08-27 21:23 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2016-08-27 21:26 x
いつもシュール?な映画をご覧になるようですね★
映画館行くと私はなぜか、リッチになった気がします。普段行かないので。笑

リードに追いすがるがぶちゃんのお尻、最高でした(^_^*)
Commented by はま at 2016-08-28 13:30 x
ホントに夜はやめていただきたですね〜
夕方から出るとなると、今からかぁーーーー。と、めげる事が増えました。
夏はまだしも、日没が早くなるとますます…
Commented by miri819 at 2016-08-28 21:04
コギタンさん

>いつもシュール?な映画をご覧になるようですね★

シュール?どのあたりが?
ていうかシュールの意味がいまいちわかならい大熊猫母さんなのであります。
Commented by miri819 at 2016-08-28 21:06
はま さん

>夏はまだしも、日没が早くなるとますます…

まったくですよね。
夜遊びしたい人の気持ちが全然わかりません~
<< からまれ~ぬ お散歩前・お散歩後 >>