だっこーぎー

夏の終わりの抱っこーぎー

パパさんに抱っこされるガブリーヌ
b0028270_2255269.jpg

楽しそうに写っていますが 床に降ろされたとたん
怒りながら逃げてゆきました(笑)
[PR]
by miri819 | 2016-08-30 22:08 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by まるおけつ at 2016-08-30 23:36 x
抜け毛と重さを考えたらなかなかこの体制のだっこは勇気がいりますね。
パパさん凄い!
先日、眠れずつけた夜中のTV。
徘徊老人の特集でした。
しかし、さまようおじいさんが連れているのは可愛いコーギーちゃん。
コーギーさん、おじいさんとの2ショットでもさまになります。
見入ってしまいよけい眠れなくなりました。
Commented by kerotec at 2016-08-31 12:15 x
15kgをキープしている妹犬は、抱えるのがやっとで肩まで持ち上がりません←40肩で痛い。
メシ前はサービス添い寝をしてくれますが、全てのイベントが終わると玄関の大理石で転がっています。
近づくとハナシワしないだけ兄犬よりも優しいですが、表情の曇り具合が半端ないです。
コーギーって自由です。。。

Commented by はま at 2016-08-31 15:33 x
ガブリーヌさんの普段と違う一面に感動すら覚えました!……が。
小悪魔デスね〜〜!見習いたい!笑

Commented by コギコギ at 2016-08-31 20:02 x
だっコーギー!!モフモフ気持ち良さそう!私もしたいですー!!ガブリーヌちゃんの抱っこ^_^3日後の、筋肉痛覚悟で。
Commented by nipperkun77 at 2016-09-01 04:59
パパさんの筋トレにもなる!さすが、がぶちゃん!
Commented by miri819 at 2016-09-01 12:56
まるおけつさん
徘徊老人とコーギーちゃん観たかった~
おじいさんに付き添ってくれるなんて
できたコーギーさんですね。いいなぁ~
ガブリーヌじゃ絶対無理ーーー
Commented by miri819 at 2016-09-01 12:57
kerotecさん

>表情の曇り具合が半端ないです。

↑爆
Commented by miri819 at 2016-09-01 12:59
はまさん

抱っこされている間は
落とされては困るので暴れません。
計算できる賢いコーギーです。
Commented by miri819 at 2016-09-01 13:00
コギコギ さん

抱っこしている間はおとなしいのですが

捕まえるまでが大変なのですよ。
Commented by miri819 at 2016-09-01 13:01
nipperkun77さん

筋トレ
↑笑
<< 薔薇に隠されしヴェリテ ひやし~ぬ >>