寝押し~ぬ

ロボット掃除機を使用しているご家庭は
ロボット掃除機の走行を妨げないように床に物を置かない生活になる・・・・
という噂を聞いたことがあります。

ロボット掃除機のない大熊猫家でも
床に物を置かないように心掛けております。

そのココロは
床に落ちているものは コーギーがもれなく敷くから
b0028270_2159182.jpg

パパさんの落としたパジャマを敷いてご満悦のコーギーの図

b0028270_21595057.jpg

テーブル周りの食べこぼし専用機コーギー
寝押し機能付き
[PR]
by miri819 | 2016-09-08 22:04 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-09-08 23:54 x
捨てようと思っていた床置きソファを、妹犬が愛用していて、ルンバ様が活躍出来る面積がとても少ない我が家。
人間ソファの上の洗濯物も、敢えて床に落として寝押しされます。
コギがいて、とっても綺麗な大熊猫さんのお家は、本当に凄いです。
Commented by コギタン at 2016-09-09 07:37 x
寝押し機能ってどんな機能やぁ〜!!笑

私も同じく、大熊猫さんちはいつも綺麗だなぁと感心しておりました。うちも片付けて欲しいです。
Commented by miri819 at 2016-09-09 21:56
kerotecさん

>人間ソファの上の洗濯物も、敢えて床に落として寝押しされます。

ソファに置かずに
取り込んだら即収納するとよいと思われます(笑)
Commented by miri819 at 2016-09-09 21:58
コギタンさん

全然片付いてないよ~
写ってるところだけ片づけてあるのでやんす。
<< 雨あがりのお散歩 ムーミンカップ >>