シン・ゴジラ

やっと「シン・ゴジラ」観てきました。

パパさんを連れていったので夫婦50割とやらで
ふたりで2200円で鑑賞できました。


でもわたくしが二人分の料金を支払ったのでお得感なし・・・・

映画は面白かったです。

高橋一生くんは相変わらずかわいかった~
いい俳優さんがあふれておりましたね。

自衛隊 いいですね。すげー萌えました。
無駄なシーンがなく
寝てる間がありませんでした。
こんなに集中して映画を観たのは久々かもです。

と、わたくし的には100点の映画だったのですが

パパさんは「もっとゴジラが暴れてくれないと」不満そうでありました。
↑昔からのゴジラファン

そんなことよりパパさん 映画の途中で
「腹減った」って隣のわたくしにささやくのはやめていただきたい。
子どもかっと思いました。

ゴジラがコーギーのお尻を狙っているの図
b0028270_2202738.jpg

ガブリーヌさんピンチ~
b0028270_2223865.jpg

”私で遊ぶのやめてちょうだい”
見返りコーギーのポーズにゴジラも退散の図


共演 長男@タジオに買ってやったゴジラ(1994年製)
[PR]
by miri819 | 2016-09-10 22:02 | 趣味の活動・映画とか | Comments(8)
Commented by 山猫 at 2016-09-11 13:35 x
映画館にずっと座ってられるのがすごいと思います(じっとしてられない感)
お腹が空くのは仕方ないと思います!!

そしてゴジラはかじられなかったんだろうか?w
Commented by コギタン at 2016-09-11 20:06 x
パパパパさん!!
うちの夫は子供の頃からゴジラが好きで、それがきっかけで今、日本にいるのですよ!!
ちなみにこないだ横浜で行われたイベントで、宝田明さんと水野久美さんにサインしてもらいました♫
お二人は昭和のゴジラシリーズに出演しておりました。

映画良かったですが、私はどうも今回のゴジラといいアメリカ版のゴジラといい、ゴジラのルックスが残念です(°_°)そして石原さとみちゃんも。。

がぶちゃん×ゴジラ最高ですね!尻喰われる〜笑

夫に見せたら、ゴジラのフィギュア可愛いと言っておりました★

私は以前、お金を払ったら好きな犬とお散歩できる場所でコーギーちゃんとお散歩しました。
その時、当時まだ彼氏だった現夫が持っているゲゾラっていうイカの昔の大怪獣映画のフィギュアと、コーギーちゃんを並べて写真撮りました。
まさに同じことしてると思い、思い出しました♫笑

興奮して長くなりました。
長文すみません。笑
Commented by nipperkun77 at 2016-09-11 21:23
がぶちゃんの太もも、こんな風になっているのですね。何だかまじまじ見てしまいました。
Commented by miri819 at 2016-09-11 21:47
山猫さん

お久しぶりでございます。
ネコさん親子とその後、暮らしてるの?

ゴジラはかじられませんでした。
固いプラスチックじゃないと創作意欲がわかないみたいです。
Commented by miri819 at 2016-09-11 21:53
コギタンさん

まぁ旦那様が小さなころからのゴジラ好きだったとは
生粋のオタクですね。
素晴らしい。

なんか引き出しいっぱいありそうで興味しんしんであります。
もうブログはじめるしかないんじゃない?
ていうか はじめて~

>ゲゾラっていうイカの昔の大怪獣映画のフィギュアと、コーギーちゃんを並べて写真撮りました。

一緒に撮りたくなりますよね。
気持ちわかります。
Commented by miri819 at 2016-09-11 21:54
nipperkun77 さん

そんな風になっているんですよ。
ローストチキン風?
Commented by チョモランマ at 2016-09-12 16:57 x
ゴジラ❗ヤバイ❗
3回も観たよ~

ハリウッドだとサー
組織や当局のバカに邪魔されながら、目端の効く主人公が孤独の闘いをするってパターンだよね。

それに比べて、ザ・日本。
闘ってるのはずーっとオフィシャルな人たち。
そう言えば一作目からそうだったのかも。

面白かったねー。

後ね、コギオ(二代目)が来ました。
保護犬なので、来たばっかなのに、間もなく十才。

しかもガブさんに負けない位、コロコロだよ(笑)
Commented by miri819 at 2016-09-12 22:36
チョモランマさん

わたくしもチャンスがあればもう1度観たいところです
シン・ゴジラ。

日本の本気を見せていただきました。
いざとなればできるじゃんって胸熱でした。

ラブロマンスがないところもGOOD
わたくし的には石原さとみちゃんの出番はもっと少ないほうがよかったです。

コギオ君二代目さん!!
素晴らしい~
良い出会いがあったのですね。
子犬より大人のわんこのほうがめんどくさくなくて
私は好きです。
また紹介してくださいね。ぜひっ
<< お散歩ーぎぃ 雨あがりのお散歩 >>