日曜日のお散歩

早朝なら涼しいだとろうと7時に家を出たのですが
b0028270_21535052.jpg

やはり外は暑かった。
お散歩は30分で終了しました。

帰る途中 若いコーギーさんを連れたご夫婦?に出会いました。
ガブリーヌの歳を訊かれたので13歳と答えたら
びっくりされておりました。

わざわざ坂道を歩くガブリーヌさん
b0028270_2216148.jpg

まだまだ若いものには負けないつもり?
b0028270_21564846.jpg

家に帰ったらぐったりーぬさんでしたけどね。
b0028270_22183679.jpg

若作りはほどほどにお願いします。
[PR]
by miri819 | 2016-09-12 22:21 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by はま at 2016-09-12 22:56 x
今日のガブリーヌさんの眼で…
学生時代の体育の後の現国(現代国語)の授業中の自分の姿を思い出しました。

相当昔ですが…笑
Commented by kerotec at 2016-09-13 13:40 x
コギは何で歩きにくい足場を選んで歩くのか、私も常々疑問に思っています。
散歩後のまどろみ、微笑んでおられますね。
Commented by まるおけつ at 2016-09-13 23:01 x
こちらは朝晩すっかり涼しくなりました。
寒っ て思うかも。

がぶりーぬ様の若さには誰しも2度見するはず(笑)
動けるポッチャリなとこも可愛すぎ。
車高が低いのに足場の悪い所を選んで歩かれるから後の足とお腹の掃除が大変なんですよね。
ダニとか泥とか…
Commented by コギコーギー at 2016-09-14 12:04 x
コーギーって何気に運動神経いいですよね!ムチムチしてるのに走ると早いし、色々挑戦するし、意外と俊敏に動く!ただ、うちのコーギーは階段から落ちてからは、階段がダメになりました。トラウマになりやすいのかしら。
Commented by miri819 at 2016-09-14 21:11
はまさん

体育の後の現国の授業?
眠いってことですか?
Commented by miri819 at 2016-09-14 21:13
kerotecさん

傾斜のある場所を見つけると
歩かずにはいられないようです。なんでですかねぇ~
Commented by miri819 at 2016-09-14 21:17
まるおけつさん

いいなぁ もう涼しくなっているのですか?
こちらは未だにガンガンエアコンを焚いております。←焚く?
Commented by miri819 at 2016-09-14 21:19
コギコーギさん

うちは階段は初めからあきらめている模様で
自力で登る気ナッシングです。
ある意味自分の実力をわきまえている?
<< ユニコーンとルナムーン お散歩ーぎぃ >>