げり~ぬ

月曜日から下痢腹だったがぶり~ぬさん

食欲もなくて どんよりしていたのですが

やっと回復したもよう。

食欲も戻りました。
ブツも固形になりました。

お尻もぷりっとお風呂で洗ってすっきりさっぱりのがぶりーぬさん
b0028270_20185662.jpg



げり~ぬさんは、汚れたお尻(下痢尻)が移動するので
うっかり汚物が床に落ちていたり それはそれは大変でありました。

清掃係りのわたくしが。


やっぱり健康ってありがたいですね。
[PR]
by miri819 | 2016-09-15 20:21 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by はま at 2016-09-15 21:53 x
あらあら、けっこう重症でしたか?
季節の変わり目は人も動物も色々大変ですよね
治って何よりです〜
ガブリーヌさんの前にあるピンクの付箋的なものが気になります…笑
Commented by コギタン at 2016-09-15 22:56 x
わんちゃんもうっかり漏れちゃうこともあるんですね!!
がぶちゃん元気になって良かったです☆

またしつこくペルソナネタですが、イゴールのあの、ようこそベルベットルームへの声が変わりすぎてて残念です。涙
目玉のおやじの声優さん、亡くなってしまっていたのですね。そして育江さん、50代でモルガナの声!可愛いですね〜
Commented by ach at 2016-09-16 00:53 x
ガブリーヌさん好きすぎて周りにブログを広めまくってます笑
元気になってよかった!
いつまでも元気でしたたかな女優ガブリーヌさんでいてほしいです
Commented by nipperkun77 at 2016-09-16 04:23
そういえば、少し痩せましたかー?
Commented by リラクマ仔 at 2016-09-16 21:03 x
スッキリしたお顔をされていて安心しましたo(^▽^)o
ガブさんいつまでも元気でいてね!
あなたは国宝級なのだから....
Commented by miri819 at 2016-09-16 23:17
はまさん

高齢犬ですからね。
このまま召されるのではないかと
心配しました(笑)

ピンクの付箋的なものは
ずばりピンクの付箋です。あたりっ
Commented by miri819 at 2016-09-16 23:21
コギタンさん

うんこ切れが悪くて
本人の意図しない場所で落としてしまう模様。

イゴールの声 思い出しました。
目玉おやじの声でしたね。
Commented by miri819 at 2016-09-16 23:24
achさん

布教活動ありがとうございます。
こんな寝てばかりいるコーギーのブログですが
これからもよろしくお願いします。
Commented by miri819 at 2016-09-16 23:27
nipperkun77さん

そんなに痩せてないと思うのですが
そう見えたとしたら着痩せかな?
↑毛皮
Commented by miri819 at 2016-09-16 23:29
リラクマ仔 さん

目標は14歳コーギーになることです。(来年6月)
最終的にはぴんぴんコロリでお願いしたいです。
コーギーも私も。
<< 全快通信 ユニコーンとルナムーン >>