趣味は音楽鑑賞

パパさんの部屋からサックスの音色が流れてくると
b0028270_10523279.jpg

あわてて演奏会場に向かうガブリーヌさん
b0028270_10532578.jpg

そして ぱぱさんの足元に陣取り
b0028270_10542022.jpg

演奏を聴いているのだそうです。
b0028270_1055619.jpg

パパさん曰く うっとりと
b0028270_10562897.jpg

”素敵♪”
b0028270_10555652.jpg

趣味は、サックスの生演奏を聴くこと みたいな?

この犬の耳は、大丈夫なのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2016-09-18 10:58 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by はま at 2016-09-18 16:59 x
セレブ!
なかなか聴けませんよ!生演奏なんて!
しかし〜後ろ姿ホントに可愛らしい〜〜
ワシャワシャしたい〜〜
昆布臭のおでこあたりの匂いを嗅ぎたい〜〜!←うちはそうでした。
連休もお仕事なのでちょっとおかしくなってるかもしれません。。。。
Commented by コギタン at 2016-09-19 18:08 x
趣味おしゃれ〜〜!!
散歩にサックス生演奏鑑賞が趣味だなんて、さすがお嬢様♫
Commented by リラクマ仔 at 2016-09-20 01:38 x
こんばんは☆
パパさんとガブ様の絵にホッコリーヌ( ´ ▽ ` )ノ
にしても、演奏会へ向かう後ろ姿…貫禄がありますね!
私にはレッドカーペットが見えるのですが…
Commented by miri819 at 2016-09-20 12:49
はまさん

おでこのあたりは昆布臭?
ああ、そういわれれば 昆布臭かもしれませんね。
はまさんのかわりに嗅いでおきます。
Commented by miri819 at 2016-09-20 12:52
コギタンさん

パパさんの演奏を聴いてくれるのはガブリーヌだけ。。。
飼ってよかったですね。ぱぱさん。
Commented by miri819 at 2016-09-20 12:54
リラクマ仔さん

いつもは避けているパパさんを
サックスの演奏がはじまるとダッシュで駆けつけるのです。
熱狂的なファンですね。
<< 顔合わせ 全快通信 >>