中国土産

わたくしの妹二人が中国にできたという
ディズニーランドに遊びに行ってきました。
b0028270_6352578.jpg

お土産でもらった着ぐるみダッフィさん
b0028270_636812.jpg

新入りを早速 ガブリーヌさんに対面させたのですが
b0028270_6371865.jpg

烈々歓迎というムードではありませんでした。クールっ
b0028270_63809.jpg

子どもはたくさんいるからでしょうか?
b0028270_6383214.jpg

もうこれ以上育てるのは無理?みたいな?

足るを知るコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2016-09-23 06:40 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by コギタン at 2016-09-23 08:11 x
私も育てて欲しい。笑
Commented by kunikuni at 2016-09-23 12:37 x
中国産だからじゃない?
Commented by はま at 2016-09-23 20:59 x
もっと増やして子どもに埋もれた姿が見たいです!笑
今日見たら、スノービューティ、売り切れてました〜〜!
Commented by まるおけつ at 2016-09-24 00:09 x
後れ馳せながらぶたきょんさん!いつの間にかご結婚、おめでとうございます❗
まだまだお若いのに立派ですね。
びっくりしましたー。
本当におめでたい。
がぶりーぬさんはちょっとさみしくなるのかな。
たくさん遊びに来てくれるといいですね。
Commented by kerotec at 2016-09-24 00:58 x
子供達を育てるビッグマムですね。貫禄あります。
今日「怒り」を観てきました。平日なのに混んでるよ。。。妻夫木くんと綾野くんのBLが話題らすぃ、眼福←おい。
個人的には前作の「悪人」の方が好き。
Commented by miri819 at 2016-09-24 23:13
コギタンさん

大丈夫ですか?
Commented by miri819 at 2016-09-24 23:14
kunikuniさん

異国の匂いとか?
Commented by miri819 at 2016-09-24 23:16
はまさん

スノービューティ通販ではまだ在庫がある模様です。
まだ売っていると思うとありがたみがなくなるわ~
Commented by miri819 at 2016-09-24 23:19
まるおけつさん

お祝いコメントありがとうございます。
やっと片付いてくれました。
お雛様が効きました(笑)
Commented by miri819 at 2016-09-24 23:22
kerotec さん

綾野剛くんが出ているので「怒り」はチャンスがあれば観に行きたいところです。
「悪人」も一応観ているのですが綾野剛君が出ていないので
特に感想はありません。
<< エアコン壊れる マキアージュ・スノービューティⅢ >>