あさり~ぬさん

お土産の袋とにらめっこするガブリーヌさん
b0028270_20582540.jpg

袋の中身を検品するものの
b0028270_2059397.jpg

空の袋しか出てこなくて
b0028270_20595950.jpg

がっかり~ぬさん
b0028270_2103646.jpg

まことに残念そうでありました。

お行儀のいいコーギーなので
怒って紙袋を破壊することはありません。

しとやかコーギー2016
[PR]
by miri819 | 2016-09-27 21:02 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギコギ at 2016-09-27 22:22 x
がっかりーぬさんの顔が…切なすぎますっ!!無いんだ。って理解した遠い目が可愛すぎますね!!
Commented by まるおけつ at 2016-09-28 00:23 x
がぶりーぬさん残念!
福砂屋の(こんな字だったか??)カステラは美味しいですもんね。
食欲の秋、ですねー。
Commented by sole-e-luna at 2016-09-28 00:30
ガブちゃん、残念だったね。。。
確かに、匂いはしたよね。
紙に染み込んだ匂いが、、、
でも、ブツはなかったね。
Commented by kuuzaemonn at 2016-09-28 10:08
おはようございます♡
もうっ≧≦!
毎朝楽しみに除きに来てます♪
ガブリーヌちゃん 可愛すぎっ^^
うちのクゥさんの次に可愛いよ(笑)
バカ親っ^^;
年のころあいいい感じなので クゥさんと結婚してみる ^^?
おかまちゃんじゃけど(笑)

Commented by miri819 at 2016-09-28 21:19
コギコギさん

棚からぼた餅はありませんでしたね。
Commented by miri819 at 2016-09-28 21:22
まるおけつさん

カステラはおいしいけれど
喉に詰まりますよね。←私だけ?
いつも苦しみながら食べています。カステラ。
Commented by miri819 at 2016-09-28 21:25
sole-e-luna さん

もう13歳なので寝てばかりいるガブリーヌさんなのですが
食べ物の入っていた袋に興味を示してくれて
よかったです。
だったら少し分けてあげてもよさそうなものですよね。←鬼
Commented by miri819 at 2016-09-28 21:39
kuuzaemonn さん

クゥさんの次に可愛いランキング2位ありがとうございます。光栄です。
私も毎日クゥさんを覗いておりますぞ。


<< 歩か~ぬ フェリシモ通信 >>